3万円の指値のその後・水戸でのホテル暮らし三日目・マイケルのリハーサル風景 


ブログランキング参加中
まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします
今日は何位でしょう?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ビリージーンのリハーサル風景(マイケルジャクソン)」

マイケルの生声が聞けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「水戸のホテル暮らし三日目です」

仕事の関係で水戸のホテルに連泊しています。
毎日いろんな人に会い、いろいろな場所に行っているので楽しんでいます。

昨日は地元の投資家さんたち(水戸大家さん・TAKAHIROさん・茨城の大家さん)と水戸に大型物件をお持ちの東京の投資家大家のコウさんとお会いしていました。

皆さんは六時から集まっていたらしいのですが、水戸大家さんにお迎えいただき、私一人だけ八時過ぎから合流しました。
水戸大家さんいつもありがとう!
昨日はなぜか、や○ざにたくさん会いましたね

みんなで複数の物件を見て回りました。

・駐車場が200%完備の物件(ほぼ満室)

・駐車場がほとんどない物件(ほぼ満室)

・駐車場がない物件(入居率は六割?)

・駐車場が50%程度(満室)

みなさん物件価値をあげるために創意工夫されているのが印象的でした。

そろそろ私も自分の物件に手を入れようかと思い始めています。

まず一部屋目はたまこさん風のモテ部屋
新規入居のたびに家賃を上げていくとても素敵なお部屋!
彼女のモテ部屋理論は天下一品です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

072009
新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3万円の指値のその後


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

少し前になりますが、3万円で物件に指値をした記事を書きました。

悪魔の指値といわれた記事
詳細は↑

そしてその3万円で指した物件が売れたようです。

売値は○00万円。

土地値だけでも最低1000万円を超える物件なので半値近い○00万円で購入された方は良い買い物をされたと思います!

この買主さんは実は知り合いなのです笑。
最近仲良くさせていただいているゲストハウスオーナー様です。

彼の手にかかればこの物件はたちまち40%に近い利回りで生き返ります!

ノウハウを持っているというのは本当に素晴らしいと再認識した瞬間でした。

と同時に、私のシミュレーションも彼のシュミレーションからそれほどずれていなかったので、自分のゲストハウスを経営するための数字力は鍛えられてきたのかも知れないな?って思いました。

ゲストハウスの経営ノウハウは全くないので自分では運営できませんので、私が自らゲストハウスを経営することは今は考えられませんが。。。

また最近この敏腕ゲストハウスオーナー様とお食事をさせていただいた時にさりげない一言を耳にしたのですが、私も同じことを最近思っていたので、一所懸命不動産経営をしている人は同じことを考えているのだな、と思わされました。
[ 2009/07/31 08:34 ] 指値日記 | TB(0) | CM(29)

早稲田大学公認出版サークル「マグネットプレス」・偽造の身分証明書のその後・マイケルのペプシ宣伝 

まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします
今日は何位でしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ペプシ広告宣伝(マイケルジャクソン)」

マイケルの登場の仕方が最高です!
初めて見たとき感動したのをいまだに覚えています!
少年のムーンウォークがすごすぎです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「身分証明書を偽造?した知り合い」その2

知り合い、20歳(見た目)、ひろ(仮名)のお話。

五つはなれた妹の写真を自分の身分証明書用の写真として提出したその後談。

なんと偽造身分証が完成したとのこと!
来週からは偽の入館証で出勤するみたいです笑。

身分証明書って意外と本人確認はてきとーな感じで作られているのですね。

ちなみにその会社は名前を聞けば誰でもわかる大企業です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

072009
新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

早稲田大学公認出版サークル「マグネットプレス」


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回は不動産のお話はいったんお休みします。

これからの日本を担う学生さんからのご連絡です。

学生とコラボをしたい方、学生向けの宣伝を考えている方、その他単純にご興味のある方、
ぜひご連絡してみてください。



皆さん初めまして。早稲田大学公認出版サークル「マグネットプレス」の土屋と申します。

私たちマグネットプレスは、「学生を応援するフリーペーパー」というコンセプトのもと、
年4度フリーペーパー『MAG!』を発行しています。

発行に際しては、アポイント、企画、取材、デザイン、ウェブ制作にいたるまで、
冊子制作のすべてを学生の手で行っています。

学生の力でどこまでクオリティーの高い冊子を作れるか、
ということを念頭に置いた活動をさせて頂いており、
前号は宮崎駿様、今号は丸山和也様にインタビューをさせて頂きました。

もちろん、営利目的ではありません。
純粋にフリーペーパーを作りたい、という思いで活動をしています。

私たちマグネットプレスでは広告を掲載してくださる企業様を募集しています。
もし興味がある方は下記メールアドレスまでご連絡いただければ幸いです。

magnetpress1999@gmail.com

また、ホームページには記事のバックナンバーがございますので、そちらもご参照ください。

MagNet Press / 大学生を応援するMAG! http://magnetpress.net/

最後まで読んで頂きありがとうございました。
最後に、この場を貸して頂きました星輝様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。


ここまで。

ぜひご興味のある方は、担当の土屋様にご連絡してみてください。

私は彼のことを知っていますが、非常に賢く、頼りになる人間です。

不動産投資家の中には早稲田大学出身の方も多いと思います。
ぜひ後輩に連絡してみてください。
[ 2009/07/27 23:10 ] 宣伝 | TB(0) | CM(12)

バッド(マイケルジャクソン)・身分証明書の偽造方法?・一ヶ月空室だった部屋を一日で埋めた方法 

まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします
今日は何位でしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「バッド(マイケルジャクソン)」

今日はこの曲を聞きながら記事を書いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「身分証名称を偽造?した知り合い」

知り合い、20歳(見た目)、ひろ(仮名)のお話。

ひろは今週の月曜日が初出勤の日だった。

出勤初日に必要なものとして、入館証作成用の写真を持参するようにと言われていた。

ひろは普段から忘れっぽく、というかかなりの天然素材で、その天然さが周りのもには知れ渡っているほど。

そして、はたしてひろは写真を忘れていた。


入館証作成用の写真の提出を求められたひろは、素直に「忘れました」と言おうと思った瞬間、自分の財布の中にある写真があることを思い出した。

それは五つはなれた妹の写真。


髪の色、化粧の仕方、全く違う妹の写真をひろこは何もなかった様にすまし顔をして、自分の身分証明書用として提出した。


ばれずに入館証を作成することが出来るのか?

後日談にこうご期待!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

072009
新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ある大家さんの一ヶ月空室だった部屋を一日で埋めた方法


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日とある大家さんの物件を拝見する機会を頂きました。

詳細は後日また記事にしますが、物件の修繕のほとんどをご自分でされてしまう素敵な大家さんです。

エナジェティックな大家さんなので一緒にいるとこちらもエネルギーが湧いちゃいます。


物件を一通り拝見して、当該物件から立ち去ろうとしたときに、その大家さんは面白い行動を始めました。

なんと物件のあちこちにクオカードを隠し始めたのです。


最初は何をしているのかな?って思ってみていましたが、

「内見者に来てくれた人に対してクオカード1000円プレゼントして内見者数を増やす方法なんです」

と彼から伺ったときに納得しました。

だって、物件を内見しただけでクオカード1000円もらえるなら、とりあえず見に行こうか、と思う人は多いですよね。


このご時世、内見者自体が少ないので、物件の入居が決まらないという話をよく聞きます。

だったら経費1000円はかかるけど、1000円クオカードをえさとして内見者を増やしちゃえ!という作戦です。


これって分譲マンションでもまったく同じことをやっていますよね。

「物件見学に来られた方にはクオカード1000円プレゼント」

という広告をよく見かけませんか?


私は実はあれで釣られたことがあります笑


また、友人の投資家は所有物件を査定してもらうと1万円商品券をもらえるという広告を見て、自己所有物件をある不動産会社に無料見積もりしてもらいました。

想定していた額よりも高い査定額が出たので、「売れたらラッキー」と思いながらそのまま売りに出してもらったそうです。

程なく、相場より高い金額で物件が売れて、それを元手にしてがんがん物件を購入している方がいます。

クオカードでお客さんを連れてくる作戦は意外と効果が高いかもしれませんよ
[ 2009/07/23 23:14 ] 雑感 | TB(0) | CM(10)

ビリージーン・恵比寿のIさん(石原氏)出版 

まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ビリージーン(マイケルジャクソン)」

ムーンウオークがかっつり見られる曲です。



She was more like a beauty queen from a movie scene
I said don't mind, but what do you mean I am the one
Who will dance on the floor in the round
She said I am the one, who will dance on the floor in the round

She told me her name was Billie Jean, as she caused a scene
Then every head turned with eyes that dreamed of being the one
Who will dance on the floor in the round

People always told me be careful of what you do
And don't go around breaking young girls' hearts
And mother always told me be careful of who you love
And be careful of what you do 'cause the lie becomes the truth

Billie Jean is not my lover
She's just a girl who claims that I am the one
But the kid is not my son
She says I am the one, but the kid is not my son

For forty days and for forty nights
The law was on her side
But who can stand when she's in demand
Her schemes and plans
'Cause we danced on the floor in the round
So take my strong advice, just remember to always think twice
(Do think twice)

She told my baby we'd danced till three, then she looked at me
Then showed a photo my baby cried his eyes were like mine (oh, no!)
'Cause we danced on the floor in the round, baby

People always told me be careful of what you do
And don't go around breaking young girls' hearts
She came and stood right by me
Then the smell of sweet perfume
This happened much too soon
She called me to her room

Billie Jean is not my lover
She's just a girl who claims that I am the one
But the kid is not my son

Billie Jean is not my lover
She's just a girl who claims that I am the one
But the kid is not my son
She says I am the one, but the kid is not my son

She says I am the one, but the kid is not my son
Billie Jean is not my lover
She's just a girl who claims that I am the one
But the kid is not my son
She says I am the one, but the kid is not my son

She says I am the one, but the kid is not my son
She says I am the one

Billie Jean is not my lover
Billie Jean is not my lover
Billie Jean is not my lover
Billie Jean is not my lover
Billie Jean is not my lover

Billie Jean is
Billie Jean is
Billie Jean is

Not my lover
Not my lover
Not my lover
Not my lover

Billie Jean is not my lover (she is just a girl)
Billie Jean is not my lover (she is just a girl)
Billie Jean is not my lover (she is just a girl)
Billie Jean is not my lover (she is just a girl)

Billie Jean is
Billie Jean is

Billie Jean is not my lover
Billie Jean is not my lover

Billie Jean is
Billie Jean is

Billie Jean is not my lover
Billie Jean is not my lover

Billie Jean is
Billie Jean is

今日はこの曲を聞きながら記事を書いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

051809
物件情報更新しました

○売買基準額(今現在売主がOKを出している額) 3000万円←もう少し下げるように交渉中。任売物件です。
・年間賃料 756万円(サブリース)
・土地 約100坪
・建物 不明
・所在地 小山市幹線道路沿い
・現況利回り 25.2%


≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、
またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恵比寿のIさん(石原氏)出版


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とうとうこの日が来ましたね。

本業・不動産経営・RIG・PTSとすでに忙しい中、執筆という荒波に果敢にも飛び込んだ去年の彼の姿を思い出します。

時には睡眠時間を削りながら、身を削りながら、

「本当にいいものを作りたい」

そんな言葉を繰り返していた彼の姿を思い出します。


この記事を書くためにたったいま、本の見出しを読み返してみました。


本当にいいものが出来ています。

彼の努力が結晶となっています。


目次を読んでみて私が感じたのは

「この本を読みさえすれば物件取得前から購入後の運営までみっちりと学べるということ」

ひいき目なしでかなりの良書です。

是非皆様お手にとってみてください!



『満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い
「不動産経営」50の戦略 石原 博光 (著) 』



そして、『満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略 石原 博光 (著) 』をご予約の方に特典が2つご用意されています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アマゾンからの返信メールに含まれる下記の情報を、
予約特典のご注文フォーム(全て無料)の備考欄に
ご記入の上、ご送信ください。折り返し、特典の入手
方法についてご案内メールを申し上げます。

「備考欄に?、?の情報をご記入ください」
?17桁の注文番号(3桁ー7桁ー7桁)
?購入した日付(07?○○)

予約特典のご注文フォーム


■豪華特典その1!

「これで完璧!管理会社に聞くことリスト」のPDF(A4×4)

管理会社に何をきけばいいのかわからない・・・・・そんな大家さんが
押えておくべき120項目にわたる具体的質問集です。皆様におかれま
しては、適宜アレンジを加えてご使用くだされば幸いです。


■豪華特典その2!(限定特典)

※こちらは先着順になります。一定数に達したら終了とさせて頂きます。
(MP3ファイルになります)

山田里志氏とRIG(星輝&恵比寿のI)の対談CD6枚分の4枚目約1時間

氏が購入された本庄市にあるビルを売って伊豆の温泉旅館に買い換える
経緯や、それをさらに売却して2008年11月に山形県にアパートを
購入されたお話しが収録されています。サラリーマンを卒業してもなお
物件を購入する方法や、地方の物件を運営するノウハウなど、とても興味
深いお話しが盛りだくさんの内容となっています。


(注意)
特典その1については、しばらく続けさせて頂きます。
特典その2については、※こちらは先着順になります。一定数に達したら終了とさせて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えびちゃん、出版おめでとう
[ 2009/07/19 23:41 ] メディア掲載・関連 | TB(0) | CM(12)

スカイプ始めました!・テレホン(シーナイーストン)・アクセントクロスに対する賃貸業者の見解 

まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「スカイプ始めました!」

もう去年になりますが、「Yやがな」というハンドルでコメントを頂いたことのあるYさんに、スカイプを薦められてすぐにヘッドセットを買いました。

それからずっと放置しておいたヘッドセットを部屋の奥から引っ張り出してきて、スカイプをダウンロードしたのが数日前。

そうです、私のパソコンにはとうとうスカイプが導入されたのです!

やってみるとダウンロードは簡単だし、起動も楽に出来ました。

小さなラップトップを携帯してれば、携帯電話の代わりになりそうですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「テレホン(シーナイーストン)」

マイケルの曲は相変わらず聞いていますが、最近この曲も良く聞いています。

どこで聞いたのか分かりませんが、耳に残る曲ですよね

i call you on the telephone, but you never home

今日はこの曲を聞きながら記事を書いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

051809
物件情報更新しました

○売買基準額(今現在売主がOKを出している額) 3000万円←もう少し下げるように交渉中。任売物件です。
・年間賃料 756万円(サブリース)
・土地 約100坪
・建物 不明
・所在地 小山市幹線道路沿い
・現況利回り 25.2%


≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、
またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アクセントクロスに対する賃貸業者の見解


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近、大手賃貸業者のエイブルを訪問することがありました。

その時に色々お部屋を見せてもらったのですが、非常に印象深い一言がありました。


「実はですね、今ひとつ良いお部屋が空いていまして、ご覧になりますか?」

「どんな物件ですか?」

「うちが大家さんに特別に頼んで、作っていただきました。ほかには絶対無い素敵なお部屋です。壁の一面だけ色を変えて、アクセントクロスを貼ってみた部屋なんです。」


≪アクセントクロスの部屋のイメージ図≫
うっちゃんリノベ08+00000_convert_20090713095409


「ほかにはこのような物件はありますか?」

と聞くと、

「こんな物件はほかには全くありません。他業者には絶対ありません」

とのことでした。


この会話から分かるのが、賃貸市場においてはアクセントクロスはまだ普及していないので、1つのキラーアイテムになる可能性が非常に高いと言うこと。


需給関係が崩れた地域が続々出てきている昨今、他物件に勝つ努力が必要となると思います。


アクセントクロスの導入は大きな力となってくれるかもしれませんね
[ 2009/07/16 01:35 ] 雑感 | TB(0) | CM(18)

マイケル追悼式・銀行の収益不動産融資を知ろう!セミナー&懇親会 

まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「マイケル追悼式」

相変わらず毎日マイケルの「スムーズクリミナル」を聞いています。
そんな中、you tubeでマイケルの追悼式のニュースを発見しました。


最後のマイケルの娘の言葉が泣けます。
優しいお父さんだったのでしょうね

ever since i was born, daddy has been the best father you can ever imagine.
and i just wanted to say i love him so much...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

051809
物件情報更新しました

○売買基準額(今現在売主がOKを出している額) 3000万円←もう少し下げるように交渉中。任売物件です。
・年間賃料 756万円(サブリース)
・土地 約100坪
・建物 不明
・所在地 小山市幹線道路沿い
・現況利回り 25.2%


≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、
またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「あなたも銀行の収益不動産融資を知ろう!セミナー」&懇親会

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

諸事情により中止になりました
申し訳ございません。
[ 2009/07/12 01:10 ] 宣伝 | TB(0) | CM(12)

マイケルジャクソン「スムーズクリミナル」・異業種交流会(IGK)・中国のマンション倒壊 

まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知り合いの東京藝術大学出身のものがマイケルジャクソンのPVの中で最高傑作と言っているのがこの
「スムーズクリミナル」

「格好よくて何度見直したか覚えていない」とのこと。

私はこの曲を全く知らなかったので見てみると、出だしから格好良いですね。

しばらくマイケルブームが続きそうです。

今度のRIGではムーンウォークで登場するかもしれません笑。
皆様一緒にムーンウォークしましょう!

ちなみに今この記事は↑のスムーズクリミナルをBGMに書いています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当初は毎日書いていましたこのブログですが、最近は数日に1回。

更新頻度が落ちるにつれて、ブログランキングも落ちました笑。


最近勢いが少し落ちてしまったかなと思っていましたが、それでも宣伝のお願いは定期的にやってきます。

皆さんがご存知の出版を何冊もされている投資家、不動産投資業者、普通の不動産屋、美容化粧品会社(なぜ?)、大学生出版サークル部員などなど多岐に渡ります。


そして今回ご紹介するのはインテリア関連業界に勤めている友人の主催する異業種交流会。
第1回の今回は私は参加予定です。


この異業種交流会、コンセプトがなかなか面白く、

「知り合いつながりの異業種交流会。知り合いによる紹介制なので安心感と仲間意識を持てるそんな交流会です。素敵な仲間を作りましょう!」

というもの。
なんか面白そうでしょ?

私星輝の紹介ということであれば参加可能のはずです。
ご興味のある方は↓へどうぞ
☆異業種交流会(IGK)☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

051809
物件情報更新しました

○売買基準額(今現在売主がOKを出している額) 3000万円←もう少し下げるように交渉中。任売物件です。
・年間賃料 756万円(サブリース)
・土地 約100坪
・建物 不明
・所在地 小山市幹線道路沿い
・現況利回り 25.2%


≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、
またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

中国のマンション倒壊画像


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ニュースで流れていたので皆さんご存知だと思いますが、中国のマンションが倒れたようですね!

最初この画像を見たとき冗談かと思いましたが、どうやら本当のようです。

建設中13階建てマンションが倒れた画像↓
中国の倒れたマンション画像

なんだか言葉になりません。
何か起こったのでしょうか??
非現実的すぎませんか。。

完成前らしいので住民に被害がなく良かったと思いました。
[ 2009/07/08 00:32 ] 宣伝 | TB(0) | CM(12)

早期退職金8ヶ月と夢・正しい不動産投資?・情報の真意 

まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も半分が終わりました。

皆様充実した日々をお過ごしですか?

おかげさまで私はなかなか忙しく過ごしています。

仕事だけの人生は味気ないので、なるべく多くの人に会うべく、お食事会等のお誘いは基本的には断らずに参加しています。


最近お会いした方の中で印象深かった方をお1人紹介します。

25歳、現在休職(かつ求職)中、関東在住、理系大学卒の男性。

大学を卒業後、その分野では世界ナンバーワンの企業に就職。

その彼の会社にはあのアーノルドシュワルツェネッガーも視察に来るとの事。

お給料の額を聞くと普通の同年代の人の3倍は楽に貰っていました。

そんな高給取りの仕事を数年で辞め、今は休職中。

そんな素敵な仕事をやめた理由のうちの1つは早期退職手当があったから。

何とその額、お給料の8ヶ月分!!

税金などを引いた後の手取りの金額を伺うと、都内の中古ワンルームなら1つ購入できるほどの額!


ボーナスも、退職金を貰ったことのない私には衝撃的なお話でした。


実は彼がそんな素敵な仕事をやめたのはお金以外の理由があります。

それはやりたい仕事があったから。

次の仕事は人々に夢を与える仕事!

お給料はがた落ち。。

でもその仕事が好きだからお給料なんか関係ない、という彼。


人って何で生きているのだろう?

人って何で働くのだろう?

これに対する答えのひとつの形を見たような気がしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

051809
物件情報更新しました

○売買基準額(今現在売主がOKを出している額) 3000万円←もう少し下げるように交渉中。任売物件です。
・年間賃料 756万円(サブリース)
・土地 約100坪
・建物 不明
・所在地 小山市幹線道路沿い
・現況利回り 25.2%


≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、
またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

正しい不動産投資?・情報の真意


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

保険とさびのお話はまたまた休みにします。
それほど動きがありませんので。


タイトルに書きました、正しい不動産投資?

不動産投資って何が正解なのでしょうね。

もちろんその人のステージ・目標によって正しい不動産投資は変わってくるのだと思います。


ですから、色々試してみて自分なりの正しい不動産投資の姿を早めに探すことが大切だと思います。

具体的には本を読んだり、業者さんから話を聞いたり、投資家のCDインタビューを聞いたり、先輩投資家からアドバイスを聞いたり、色々あると思います。


そのとき1つ注意しておかなければならないことがあります。

それはその情報を発した人がどういう意図でその情報を出しているかです。

例えば以下のような事は実際良くある事です。


自分の希望の物件を発見して、業者さんと連絡を取る。



実際にその物件を業者と見に行くと、その業者がしきりにその物件の良さを力説する。



そしてこの物件は今年最高ですよ!と言う。



素直な投資家はこの営業トークに乗せられてしまい、物件を購入する。



購入後に退去が相次ぐ。



業者は仲介料をもらいニコニコ。

買主である投資家さんは空室を抱え頭を抱える。



不動産投資なんてしなければ良かったと思う。



以上のような状況に落ちいって、にっちもさっちも行かない投資家様からPTS入会の打診が最近相次いでいます。


不動産投資をすでにされている方、これから始めようとしている方に再確認していただきたいのは、

「その発言の意図・情報の真意はなんだろう?」

ということです。


この視点を持つだけで、不動産投資における失敗率が下がるように思います。


最近胸が痛くなるような不動産投資詐欺のようなお話聞きましたので、こんな話を書いてみました。


☆皆様是非とも楽しい不動産投資を致しましょう!
[ 2009/07/05 00:47 ] 雑感 | TB(0) | CM(22)

マイケルジャクソン死去・人生50年と不動産(保険のお話はお休みします) 

まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイケルジャクソンがなくなりましたね。

私は物心がつくのが遅かったので、彼の活躍を覚えているのは

BLACK OR WHITE

(これはライブバージョンですが、PVを見たときは衝撃を受けました)

とか


HEAL THE WORLDくらいです。



日本だけでなく海外でも色眼鏡で見られていたマイケルですが、数々の素晴らしい作品を残してくれましたね。


私は彼の歌とかPVが好きでした。
これからもどんな作品を作ってくれるか楽しみにしていたので非常に残念です。



彼とのはじめての出会いは高校生のときこの本をよんだときでした。

受験勉強の英語とかつまんないので、普通に英語の小説を読むのが好きでした。
(物語口調なので非常に読みやすいですよ^^)

いま値段を確認してみたら、古すぎて随分値段が上がっていますね。
元値の10倍以上!!


日本語版は900円!



この本のなかで自分の生い立ちを赤裸々に語っています。

小さいときから芸能一家で育った辛さ、自分の恋愛などのお話が中心です。

等身大で語られているので感情移入してしまって、読後からマイケル好きになりました。

今日はマイケルジャクソンを聞きたい気分です。

人生ってやはりはかないがゆえに大切なものですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介

こちらもご興味があればクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

051809
物件情報更新しました

○売買基準額(今現在売主がOKを出している額) 3000万円←もう少し下げるように交渉中。任売物件です。
・年間賃料 756万円(サブリース)
・土地 約100坪
・建物 不明
・所在地 小山市幹線道路沿い
・現況利回り 25.2%


≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いものまで色々あります

お問い合わせを頂きました皆様少々お待ちください。
お問い合わせ多数のため、
またパーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)クライアント様優先のため、対応が遅れております。
申し訳ございません。



☆ 物件情報を受け取った多くの方へ、その後一言感想をいただけると嬉しいです。物件情報をお出ししてそのままですと、ちょっと悲しいです。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

人生50年と不動産(保険のお話はお休みします)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さびのお話はいったんお休みにします。


最初にも書きましたが、マイケルの死は衝撃的でした。

実は昨日は遅くまで起きていて(朝の四時)、起きたのが11時くらいでした。


そしてメールを確認するためにPCを立ち上げて目に入ったニュースが

・イチロー4安打

・マイケルジャクソン死去

でした。


50歳でなくなるという突然のニュース。

医療が発達して先進国における人間の平均寿命は延びていますが、人生を50年前後で終える方はいまだに多いですよね。

ちょっと前うちの身内で1人なくなったものがいますが、その人も50才を過ぎたばかり。

不摂生がたたっての結果ですが、人間って好きなように生きていられるのって50歳までなのかなって思いました。

もちろん多くの方は50歳を過ぎても元気でいらっしゃいますが、自分がそうなれるかは保障はありませんよね。


どちらかというと僕は好き勝手やってきているので短命かなって思っています。


6歳で人の生きる理由を考え、結論としてとりあえず命あるまで生きようと決めました。

学校に入り色々な素敵な人に出会いました。

人生の方向性を変えてくれるような人にも出会いました。

その後25歳までで、とりあえず自分のやりたいことを全て終えました。


26歳になり日本で暮らしながら、「人生とりあえずやりたいことは全てやったな?」と思ったのを覚えています。

その後の人生は自分では老後的な位置づけになっています。

やりたいことをやるだけ(それまでもそうでしたが笑)


今年もそうです。
なるべくやりたことだけやるようにしています。

その精神的・収入的支柱になっているのが不動産収入です。

もちろん空室の心配、管理会社との付き合い等、課題はそれなりにあります。


が、自分がそれなりに課題に対して取り組んでいれば、それなりに結果を出してくれる不動産。

そして精神的・収入的柱になってくれる不動産。

人生における素敵な出会いのうちの1つです。


そして不動産投資を通しての多くの方との出会い。

もしかしたらこれが私の老後における一番の楽しみかもしれません。

これからも皆様よろしくお願いします。



最後になりますが、マイケルと並んで私の好きなモーツアルト。
アマデウスという映画の中の
「僕は下品な男です…でも、僕の音楽はそうじゃない」
という台詞がありますが、とても素敵ですよね。


自分に素直に生きる姿が共感できる映画です。
人生素直に楽しくいきたいですね!
[ 2009/07/02 01:22 ] 雑感 | TB(0) | CM(30)