fc2ブログ







不動産指値挑戦日記の再開・最近の星輝の髪型 

メルマガ登録受付中です
ブログよりもリアルタイムにお知らせが届きます!
また指値日記ブログに書かないお知らせなどもする予定です。
10月6日のお披露目会参加の皆様ありがとうございました。詳細はメルマガで。
ご登録者数が43名になりました
ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ブログランキング参加中
まずは画像をぽちっと
ブログランキング
クリックありがとうございます
今日は何位でしょう?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「最近の星輝の髪型」

ここ一ヶ月半ですが、短髪です。
満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略
20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術
これれらの本のイラストのように長くはありません。

たしか、8月の半ばに切ったのかな?

会う人会う人、結構いったね?、と言われます。
本人はもう二ヶ月近くこの髪型だから違和感がないのですが、久しぶりに会う方には衝撃的のようです。

yukiさん 「パンチパーマ?」

水戸さん「みじかくなりましたね?」

増山さん「かわいくなったね」

とある女子高生「なんで切っちゃったの?」

そんな感じです。

ある契約先では数名の人にカメラ(写るんです)で写真を撮られました笑。


昔は背中の真ん中くらいまで髪の毛があったこともありました。
そしてその後は決まったようにスキンヘッドにしていました。

本当は今回もスキンにしようと思ったのですが、諸事情を考えてやめました。
ゆえに普通の短髪。

あるうちに楽しんでおこうかな、と。
父を見ているとあと数年はもってくれそうなので

そういえば最近髭伸ばしてないな?。
昔は普通に2ケ月位伸ばしていました。
過去最長は半年強。
ア○ハ○さんとそっくりでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談はこちらへ
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(6月18日2009年付)
ご興味のある方はまずはメールを


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ 



絶対得する自動販売機情報
ご興味のある方はクリック
ご紹介できる業者さんが増えました。



サービスのいいプロパンガス会社ご紹介
ご好評を頂いております!
こちらもご興味があればクリック
信頼できるお人柄なので安心してご紹介しております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100809
の裏物
⇒京浜東北線さいたま市某駅から徒歩6分、3000万前半、利回り15%弱、実勢土地値2700万円
・神奈川県、3500万円、15%、満室保証物件でました!評価が売買価格より1000万多いです!
・東千葉駅徒歩4分、7000万円、フルローン可能物件出ました!
・23区内で収益マイホーム(住宅ローンでフルローン)←売り止めの気配
・川口駅徒歩12分、利回り12%RC、4280万←買い付け多数入りました。容積オーバーを解決しました
・RC一億以内の平成築13%前後
・都内土地値以下の物件
・1000万円以下の利回り25%アパートあります。23区内で収益マイホーム(住宅ローンでフルローン)

新着情報来ました!
≪新着情報の一例≫
↑詳細はクリック先で
高利回りから資産価値の高いもの(9割融資・フルローがつくもの)まで色々あります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私星輝が参加させていただきました書籍

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

不動産指値挑戦日記の再開

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私の不動産関連での初ブログはご存知の方もおられると思いますが、

不動産指値挑戦日記
でした。


多くの方に衝撃を与えたらしく、いまだに「指値日記やらないの?」というお声を頂きます。
昔は「指値日記の星輝さん」、やっと最近は「ソシアルの星輝さん」と言われる様になりました。

で、そんなときになんですが、ことの詳細は不動産指値日記を再開しますに書きましたのでご覧になって頂きたいのですが、結論としては不動産指値挑戦日記(皆さんの間では「指値日記」)を再開することにしました!

このソシアルブログと指値日記の二本立てになりますが、今後ともよろしくお願いします。


そしてこれを機会に二つのことを考えています。


?「指値日記」メルマガの発行

先日yukiさんにメルマガのことを話したら毎日たいしたことなくても出すのが大切とアドバイスを頂きました。
早速難関です笑。
おそらく、というか絶対毎日は発行できません。
だって毎日指値できないもん笑。
でも日常的な日記、「星輝日記」なら書けますけど。
とりあえず毎日発行するように頑張るけど、不定期発行になる可能性大です。


?星輝の指値に付き合ってくれる業者様募集

不動産指値挑戦日記をご覧になれば、私がどの程度の指値をしているかわかります。
この程度の指値にお付き合いいただける業者さま大募集です。

基本的に大きな指値をするので、通らない可能性が大です。
しかし、物件価格が下がれば購入者の数が増えます。
私が指値をすると必然的に売主の売ってもいい額が明らかになります。
つまりその時点における最低売却価格が分かるわけです。
その超新鮮情報をもっているのは御社だけ。
取引の数が増えると思いませんか?

※注意
私は某業者?のように、
物件価格の最低価格を把握→自分がほしい額を乗せる→知り合いにまわす
ということはしませんのでご注意ください。



皆様、特にPTS会員の皆様、私が皆様の踏み台になって物件価格を下げる一助をさせて頂きます。
本気で購入予定の物件がある方、私がまずずばっとさしてみます。
そしてその後で買い付けを入れて、安く物件を皆さんが買う!
なんて素敵な流れなのでしょうね^^
皆様からのお便りお待ちしております!!


この作業は趣味というかボランティアなのですぐに行動に移せないこともあります。
それでもよろしければどんどんご連絡ください。

星輝
sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp
件名は「指値日記の件」で。

関連業者様からの批判メール・コメントはご遠慮ください。
指値日記時代に十分頂きましたのでおなかいっぱいです
[ 2009/10/09 18:17 ] 指値日記 | TB(0) | CM(10)