実はまだ物件もっていません 

タイトルにも書きましたが、実はまだ所有権移転していないのです。2007年12月1日現在。


ちょっとフライング気味なブログです笑。

決済は今月の半ばから終わりにかけてを予定しています。


でもまあ、ここまで来るのにもかなりの道のりでした。

だからブログにしちゃってもいいかなっていう気持ちで立ち上げてしまいました。

人気ブログランキング
不動産情報
[ 2007/12/01 23:22 ] 雑感 | TB(0) | CM(9)

アルマーニの似合わない男

開設おめでとうございます~。

お祝いの酒です。

ピンドン・・・ポンッ ポンッ。
ゴールドもいっちゃえ~。 木箱・・バキッ・・ポンッwww

ということで、更新楽しみにしていますw
[ 2007/12/02 14:25 ] [ 編集 ]

またきたよー

名前入れ忘れたようですいません。
内容楽しみだなあ。
[ 2007/12/03 01:38 ] [ 編集 ]

あるまーにのコメントはコンドウ社長だと思いますよ。

セクスイーのコメントは、のこってないのかなあ?
携帯で書いたから、とぎれたのかな?
[ 2007/12/03 01:39 ] [ 編集 ]

MR アルマーニさん?

コメントありがとうございます。いつも勉強させて頂いています。これからもよろしくお願いします。
ソシアルビルなのでドラマチックなことが起こるのかもって少しわくわくしています笑。
[ 2007/12/04 01:18 ] [ 編集 ]

セクスイー部長さん

コメントありがとうございます。

セクスイーさんも検討したことあるとは!!奇遇ですね!

今回の物件は利回りはそれほど高くはないと思っています。ただ土地値で買えてしまうのと立地が魅力で購入に踏み切りました。

また管理会社がどうやら飲み屋系の知り合いがいるということなので客付けにも活躍してくれそうかなと。

トラブルは一応対策は練っておりますがちょっとここに書いていいものか分からないので割愛です。
[ 2007/12/04 01:26 ] [ 編集 ]

飲み屋ビル等は、立地が最も大切です。
何か、廃れていってるな~という地域は危険です。
場末のスナックなどが多く入っているビルなんかも危険です。
飲み屋ビルもいいけど、新規で許可が取れない地域の風俗ビル等が面白いですよ!空きがでる心配は、ほとんどありません。
その他、管理等は気をつけなければいけにことが沢山あります。
[ 2007/12/04 11:48 ] [ 編集 ]

頑張ってください!

この物件(の経営)が、吉と出ることを願っています。
この先想定外のトラブルに巻き込まれないように、また万一巻き込まれたとしても、周囲に人たちの協力で乗り越えていけるように頑張ってください。
気持ちだけで申し訳ないのですが、応援しています。
[ 2007/12/04 23:14 ] [ 編集 ]

Mr アルマーニさん

今回の物件の立地は一応地元の業者へのヒアリングだとばっちりでした。

実はMr アルマーニさんのおっしゃる風俗ビルが実は私の次の目標です!!私の心の中を見すかれたようでちょっと驚きました。理由としてはコメントの中でMr アルマーニさんがおっしゃったとおりです。

ローンの付け方も色々考えています。プロの技を伝授して下さい。先輩いろいろこれからも教えてください。
[ 2007/12/05 00:25 ] [ 編集 ]

山田里志さん

気持ちだけでも嬉しいのにコメントも頂きまして、いつも本当にありがとうございます。
良いご報告ができるように努力します。
これからもご教示くださいませ。
[ 2007/12/05 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1-e7e1658c