茨城銀行に融資相談の電話をしました 

その後、茨城銀行に融資相談の電話をしました


すると

「物理的に対象外」

と言われ玉砕でした

今回のソシアルビルに抵当権をつけているし、支店は私の住んでいる場所に隣接しているんですけどね。。。

まあ、一見客に対する扱いはこんなもんですよ。

面の皮を厚くしましょう^^⇒たまこさん




最近とある方が私のブログに関して、

「あ?そういうところもあったって参考になりましたよ」

とおっしゃってくれたので、私のブログが少しは役に立っているなと実感し励まされました。

毎日コメントやメールを下さる皆様ありがとうございます


やる気の続く限り、そして書く内容がある限り、ブログを続けていこうと思います。



本日はこれから、秋葉原でICレコーダーとパソコン見てきます。その後、沖縄三線で生計を立てている友人と上野周辺をお散歩してきます


先日、

「パソコンでテレビを見ることができるはずなのに、それができない。電気屋さんで言われたとおりにやったんですけど。電気屋さんには建物がわるいんじゃないの?って言われました」

という声が入居者さんから上がりました。
私も全く分からないので秋葉原で詳しそうな人に聞いてきます。


USBポートに変換機をつけて、その変換機から壁にある同軸ケーブルに差し込む形だそうです。

お分かりになるかたいますか?

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/03/29 10:15 ] 厳しい銀行融資 | TB(0) | CM(10)

こんにちは
私にとっての、星輝さんのブログは、すごく意味のあるものなんですよw
駆け出しの頃、事業資金を借りるのに各金融機関を回ったことを思い出させてくれるのです。

経営者は、会社が大きくなると昔のことを忘れて、天狗になる人が多いのですが、それは初心を忘れてしまうからで、星輝さんのブログは、私に初心を思い出させてくれるのです。
いつも、星輝さんのブログを読むと謙虚な気持ちになれすのです。
いつも、ありがとうございます。
[ 2008/03/29 11:52 ] [ 編集 ]

拝見してます

こんにちは。
金融機関で融資経験が長く、拝見させていただいております。
金融機関によってスタンスが違うのは面白いところ。
私も近い将来不動産所有すべく、この頃は桜見物がてら見に行っています。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2008/03/29 12:58 ] [ 編集 ]

星輝さんのブログはかなり興味深いと思います。
業者、エンド問わず、いろんな方からのコメントも多くて
いつも参考にさせてもらっています。
[ 2008/03/29 16:13 ] [ 編集 ]

テレビの件ですが今まで普通にテレビが見れていた場合、
パソコン側に問題がある場合が多いです。

ソシアルビル無事購入できると良いですね。

購入後は配管のメンテナンスに注意して下さい。
重篤なトラブルに発展する恐れがありますので。
[ 2008/03/29 18:08 ] [ 編集 ]

星輝さんのブログはとても良い勉強になります。
15日はブログに書けないような(笑)深い話も伺いたいです。
これからもずっとブログを続けていってください。
[ 2008/03/29 20:58 ] [ 編集 ]

コンドウさん

いつもコメントありがとうございます。
温かいお言葉を頂けるとやる気がますます出てきます。
ソシアルビル購入後のトラブル等も記事にしながらブログは続けていこうと思います^^
[ 2008/03/30 11:47 ] [ 編集 ]

桜さん

コメントありがとうございます。
金融機関でのご経験が長いとのこと。アドバイス等頂けたらありがたく思います。融資担当者の声って世の中の多くの方が聞きたいと思いますよ^^
これからもコメントよろしくお願いします。
また投資に関して疑問点がありましたらお尋ねください。
[ 2008/03/30 11:50 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

いつもありがとうございます。
やはりいろんな方からの声があると活気があっていいですよね。これからもっとこのブログが大きくなるように継続していきます^^
[ 2008/03/30 11:51 ] [ 編集 ]

工務店さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
テレビの問題はどうやらパソコンの問題のようです。

これからも何かありましたらアドバイスよろしくお願いします。
参考になりました^^
[ 2008/03/30 11:53 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

お伝えできる話は全ていたします。
勘弁いただくこともあるかも笑。多分ほとんど話せると思います。
[ 2008/03/30 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/101-885d35d6