大反響のロシアの石油権利についてのご質問とご回答 


拙著公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「大反響のロシアの石油権利についてのご質問とご回答」


ただいま10月1日深夜0時を回りました。
早いものでもう10月ですね。
こんばんは。星です。

前回のメルマガはかなりの反響でした。
ロシアの石油権利が欲しい人いませんか?
(まだお読みでない方は↑をご確認下さい)

かなり反響があるだろうと想定していましたが
果たしてその通りで皆さんの需要にかなりマッチしていたようです。

ご連絡頂いた方には今後の流れなどをすでにお伝えしております。
早い方はすでに面談アポを取り始め動かれております。

万が一こちらからのご返信が届いていない場合は
迷惑メールに入っていないかどうかご確認くださいませ。
ご連絡を頂いた順に優先してご案内申し上げております。
届いていない場合は手違いなどもありますので再度ご連絡下さい。

前回の記事でお知らせしましたが
今回のロシアの石油権利の案件の魅力は
その投資額の回収スピードにあります。

頂きました反響の中にすでに油田の投資をしている方からのご連絡がありました。
その方々によると
「テキサス州の油田投資案件の話があったが、元本回収までに数年かかるようで見送った。」
と皆さん同じ声でした。

他の油田投資案件の元本回収には数年かかるのに対して
今回のロシアの石油権利の投資額回収は1年で済んでしまうというのが
大きな魅力のようです。
回収が早いほうが魅力なのは当たり前ですよね。
回収が終わったらずっと利益なんですから。

ご連絡を頂きました方々にはすでにご案内しましたが
今回の案件は秘匿性の問題があるのでメルマガなどの
公の媒体ではある程度のお話ししか出来ません。
ご理解下さい。
詳細は個別にお話させていただくことになっております。

概要だけでも良いから他の方よりも早く知りたいと言う方は
件名に「ロシア石油権利詳細」として
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」までご連絡下さい。
早い者勝ちになることが予想されますので
ご興味のある方はお早めにご連絡下さい。

のんびりでも良いやというのであれば
こちらのメルマガでもお流ししますので
お待ち下さい。

今回の記事は案件概要にしようと思ったのですが
皆さんから同じ質問が沢山ありましたので
まずはこちらの回答をさせていただくことにいたします。



1. 現石油オーナーの売却理由はなんですか?
⇒後継ぎの子供もいないとのことなので、引退してキャッシュにしたい。

2. 投資額はいくらですか?
⇒色々ご希望に応じて対応する形になりそうです。いま流行の東南アジアの不動産を買うような金額から参入できそうです。


この2つが一番多いものでした。

今回の案件はロシア政府の判がしっかりと付いた
権利書もありますので案件自体はかたいと思われます。

ここまでですでに長くなりましたので
今回の記事はここまでとし
次回の配信で案件概要などを公開できる範囲にて
お伝えすることにします。


[ 2012/10/01 00:49 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1031-0a904bd9