ロシア石油案件の利回りは400%弱でした 


拙著公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「ロシア石油案件の利回りは400%弱でした」


こんばんは、星です。
かなり深夜の発行となってしまいました。
僕は今日は群馬で仕事をしていて
帰宅してこの記事を書いています。

今週、すでにロシア石油権利に関しての面談を開始しています。
複数の方が真剣に取り組む意思表示をされています。
もちろんその方たちにはお会いした面談の席で
概要説明書と権利書をお見せしております。

※案件詳細をご希望の方は個別のご対応になります。
件名に「ロシア石油権利詳細」として
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」までご連絡下さい。
早い者勝ちになることが予想されますので
ご興味のある方はお早めにご連絡下さい。


さて、ロシア石油権利記事関連の第三号の今回は
石油権利案件の概要説明のはずでしたが
今までの記事で誤解を招いた記述がありましたので
まずはそちらの訂正をさせてください。

以前の記事の中で
「今回の石油の商品も確定利回りとして一年間かからずに
回収できてしまう利回り設定になっています。
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/blog-entry-1016.html」
と書きました。

複数の反響の中に
「利回りが100%、つまり1年で回収できると言うことですか?」
とご質問がありました。

みなさんに正確な数字をお伝えするために
手元の資料の数字で計算してみたら
年間利回りは101.7%という数字でした。
お分かりのように回収に1年かかりません。

複数頂きました利回りに関するご質問はこちらで
回答と代えさせていただきます。


さて、ここからが今回の本題です。
いままでの記事ではお知らせしておりませんでしたが
実はこの101.7%という数字は利回りが低い方の商品なんです。
不動産投資しか投資に関ったことのない方には信じられないかもしれません。

しかし反面、類似した投資商品を扱ってる方はご存知だと思いますが、
不動産ではない投資商品の利回り100%というのはザラです。
少なくとも僕のところにくるものの中ではよくある数字です。
今日面談した方も毎月7%の確定利回りの商品を持っているとのことでした。
こちらも単純に計算すれば年間利回りは84%になります。

僕のところに来る投資商品の中には
半年で元が取れる利回り200%という商品もぼちぼち見かけます。

ちなみに投資商品でなく飲食店経営の場合ですと
ひと月から数ヶ月でもとが取れることがあるのはご存知だと思います。
いかに不動産投資が固いが速度が遅いのがお分かりになるかと思います。

今回の石油の権利も利回りの低い方で約100%。
そして高い方だとなんとだいたいその4倍の400%弱です。
一年を4で割れば分かるように
三ヶ月でもとが取れるという回収の速度です。

ロシア石油権利の利回りは二段階あります。
年間利回り100%と400%。
どちらをお好みかはご自分次第です。

※案件詳細をご希望の方は個別のご対応になります。
件名に「ロシア石油権利詳細」として
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」までご連絡下さい。
早い者勝ちになることが予想されますので
ご興味のある方はお早めにご連絡下さい。

※(おまけの特典)
今回面談された方にはご希望があれば
今後僕の下にくるこのような商品を優先的におつなぎいたします。
その旨おっしゃってください。

[ 2012/10/05 23:00 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1032-8029bebc