石油権利に関してのお知らせと緊急注意 


拙著公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「石油権利に関してのお知らせと緊急注意」


今回は案件概要をお伝えする予定でしたが
ファシリテーターから本日緊急連絡が入りましたので
別途内容で緊急発行することとなりました。

いきなりですが、今回の石油案件のお知らせは
もしかしたらここまでで非公開になるかもしれません。

今までご連絡をいただき面談を完了している方は権利を有されていますが
それ以外の方へはおつなぎできなくなりそうです。

なぜかと言うと前回のメルマガ↓の後
「ロシア石油案件の利回りは400%弱でした」
不審な動きをしている人がいるとの情報が入ったからです。

情報元をしっかり掴んでおり逐一報告がくるようになっておりますので
案件が壊れる心配はないのですが不審な動きをした方が判明した際には
その方は参加権利を剥奪されることになります。
くれぐれもご注意下さい。

ご理解頂きたいのはこのような案件は信頼関係で成り立っています。
筋を通さない方は相手にされません。

最近あちらこちらの投資案件詐欺や投資案件の頓挫は
案件自体が壊れたのではなくその主たる人間の信頼関係構築がうまくいかなかった為に
そうなっているものが大半です。

心当たりのある方はくれぐれも慎んでいただけますようよろしくお願いします。
被害を一番受けるのはご自身になりますので。


※案件詳細をご希望の方は個別のご対応になります。
件名に「ロシア石油権利詳細」として
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」までご連絡下さい。
早い者勝ちになることが予想されますので
ご興味のある方はお早めにご連絡下さい。

※(おまけの特典)
今回面談された方にはご希望があれば
今後僕の下にくるこのような商品を優先的におつなぎいたします。
その旨おっしゃってください。

[ 2012/10/06 23:00 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1033-b2b38b7e