ブログ説明文変更しました 


・拙著公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法
・拙著のご感想、ご相談、お問い合わせは
こちらにある↓連絡先にお願いします
読者様プレゼント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「ブログ説明文を変更しました」


先日ブログの説明文を変更しました。

最近まで

ゼロから始め、区分、アパート、マンション、ビル、看板、倉庫、事務所、店舗事務所、バイク屋、飲食店、スナックパブ、駐車場、ホストクラブ、タイレストラン、ゲームセンターを運営しています。ブログ当初はビルの取得、融資付け、最近は不動産全般です



でしたが



ゼロから始め、区分、アパート、マンション、ビル、看板、倉庫、事務所、店舗事務所、飲食店、駐車場を所有するに至りました。ブログ当初はビルの取得、融資付けの詳細情報、最近は不動産全般と不動産以上に高利回りのその他の投資まで行っています


と変更しました。
時間とともにやっている内容は少しずつ変わるので
時には手を加えたほうが良いかと思いました。

それにしてもこのブログも始めてからずいぶん時間がたちました。
一番最初の記事は2007年12月なのでそろそろ5年がたちます。

前身は「不動産指値挑戦日記」。
おかげさまで「不動産指値挑戦日記」はかなりの好評を得ました。

いまだに「指値日記、面白いです。続編期待します」
と言われるほどです。

そして普通の人は取得しないソシアルビル取得をきっかけに
この「ソシアルビルオーナーの不動産投資日記」に途中で変更になりました。


多くの不動産投資家は最初から土地を持っていたり
何らかの不動産、例えば自宅を持っていたりするのですが
僕の場合は全く不動産ゼロの状態から初めてここまでいたります。

そのうえ正社員の経験が生まれてからゼロです。

社会的属性が低くてもここまで出来るのだということを
知ってもらえたらというところから始まった僕のブログは
何処まで行くのか分かりませんが
今後とも楽しみながら続けていこうと思っています。

皆様よろしくお願いします!
[ 2012/11/07 20:00 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です!

また幅広く色々な事業を展開されているみたいですね。正直スタートがゼロからだった何てとても信じられないです…本当に尊敬します。勤勉さと行動力が大切なのですね。

僕は原点に戻って自分の好きだった事、好きだった物等を中心にネット上で活動していく事に決めました!勿論不動産に関しても諦めたわけではないですが焦らない様にしました。

まだまだ寒いですからお身体にはお気をつけ下さい、またブログに遊びに来させて頂きますm(。_。;))m ペコペコ…

PS.僕のブログのアクセスが上がったらいつか相互LINKして下さい、どうか宜しくお願いします<(_ _)>
[ 2012/11/07 21:51 ] [ 編集 ]

蓮見あつきさん

コメント有難うございます。

ゼロから始めて結果を出すのに行動力は本当に大切です!
蓮見さんも僕と同じようにゼロからのスタートかと思いますがまだまだお若いのでどんどん頑張っていきましょう!

原点に戻ることは、特に迷いが生じたときに必要なことですよね。とても素晴らしいことをされていると思います。

相互リンクの件楽しみにしております。
今後ともお気軽にご連絡下さい。
[ 2012/11/11 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1059-13c63ec5