元本確保型で毎月安定配当運用の月利資産運用型 


・拙著公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法
・拙著のご感想、ご相談、お問い合わせは
こちらにある↓連絡先にお願いします
読者様プレゼント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「元本確保型で毎月安定配当運用の月利資産運用型」

さて、最近いろいろ案件をご紹介していますが
また他の「元本保全型運用」のお知らせを頂きました。
いろいろ最近案件を見ておりますが
なかなかの高利回りなので個人的には
かなり興味を持ちました。

今回の案件は元本確保型で毎月安定配当運用の
月利資産運用型になります。
そして、こちら完全非公開運用となります。

完全非公開運用なのでどれほどの利回りなのかを
メルマガブログなどでは公開できません。
先方よりそういったメディアでは公にはしないでくれ、
とお達しが来ております。

利回りを知りたい!利回りがなければ判断できない!
という方がいらしましたら直接僕にメールください。
そのような形であれば利回りをお伝えしてもよい
という承諾を頂いております。

また今月12月に開催する懇親会にご参加いただく方は
(あとお二人ほどお席を確保することが出来るようになりました)
当日僕に直接聞いてください。
お答えできます。

この案件の利回りにご興味がある方は
「121512」と件名にいれ
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」
までご連絡ください。
直接お伝え致します。

下記、今回の案件の概要を記します。
こちらの説明会には僕も参加する予定です。
お時間が合う方は会場でお会いしましょう!





いつも大変お世話になります。

深秋の候、皆様にはいっそうご活躍のこととお慶び申し上げます。

さて、こちら元本保全型の運用での提案になります。

一歩秀でた運用環境の中で裁定取引をしている様で

勝ちと引き分けのみの実績を4年以上続けている

適格機関投資家の資本も入り、ロジック開発、システム保守には

それ相応の労力、コストをかけております。


金融マーケット、先物取引、日経225とはなにかという基本的な部分

なぜ、市場価格のズレが生じるのかというところまで

初心者の方にも噛み砕いた説明をして貰えます。


●場所:新宿
●日時:12月15日 18時半〜20時
●会費:3000円

その後場所を移動し懇親会を開催予定です。
時間:20時から
費用:6000円

懇親会にはこの案件に投資している方がお二人いらっしゃいます。
お一人は10ヶ月、もう一人は半年の運用実績の方です。
直接体験談を聞くことが出来ます。


以上、何卒宜しくお願い致します。
皆様のご参加心からお待ち申し上げます。

※関東財務局に有価証券通知書を届け出していて、公募募集(売り出し)が可能です。


開催時間については説明・質疑応答併せ1時間半~2時間程度を見ていただければと思います

尚、平素は解りやすく説明させていただくためホワイトボードを利用しています



以上になります。
僕に関しては不動産以外の投資を全くと言っていいほど知らないので
少しでも知識が増えたらなと思って参加すする部分も多いです。

ご興味ある方は「121512」と件名にいれ
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」
までご連絡ください。

[ 2012/12/11 16:56 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1088-6e35aa39