 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

融資コーディネーター 


・拙著公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法
・拙著のご感想、ご相談、お問い合わせは
こちらにある↓連絡先にお願いします
読者様プレゼント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「融資コーディネーター」

特に最近のみと言うわけではないのだけど
僕は融資付けの相談をかなり受ける。

特にこの融資が厳しい時期に
普通にフルローン、オーバーローンの実績が
僕の周りでかなり出ているからだと思う。

数年前僕がソシアルビルを買おうとしていた時に
「ソシアルビルは絶対融資を受けられないだろう」
と周りに言われながらも
しっかりと融資を引っ張った実績も
かなり寄与しているのかもしれない。

普通ソシアルビルを購入している人は
基本的には共同担保を入れたり
現金で買ったりしているのが現状。
金融機関にもそのように言われたのを覚えている。

☆その当時の様子は幣ブログの最初の方にあるので
お時間がある方は是非お読み下さい↓
ソシアルブログビルの当初+融資付けの話


話を戻して。
すでにこのブログも5年やっている。
当時は僕は融資にかなり詳しかったので
色々と相談を受けていた。
そこからコンサルの仕事も派生してきた
コンサルの仕事


真似している融資ブログが出てきたよ
と言われながらあまり気にせず
地道にコンサルのお仕事をその後はやってきたし
いまもやっている。

そんな中最近特に融資付けの相談が増えてきた。
いつの時代も皆さん融資付けには苦労している。
「物件はあるのだけど融資がつかない」
そんなお声をよく頂く。

かなりの需要が出てきているのと
これまでの実績を考え合わせて見た結果
融資コーディネーターとしての仕事を
僕も始めようかなと思い始めている。

僕の周りには何人かこのような仕事をしている方がいる。
参考までに彼らの報酬形態はまちまちだけど大体下記になる。
・一律前金で300万円
・着手金2%+成功報酬5%
・成功報酬5%

弁護士の報酬が合計20%になることもあるのを考えると
この数字はそれほど高いと僕は思わない。

僕がまだやるかどうかは別なのだけど
この融資コーディネーターに相談をしてみたい方
いらっしゃいましたら件名に
「融資コーディネート」
として
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」
までご連絡下さい。
おつなぎします。


【実績】

2009年 
・Iさん フルローンでRC物件購入 5000万円前後 
・Sさん フルローンで鉄骨物件購入 5000万円前後

2011年
・Oさん オーバーローンでRC物件購入 1億円前後
・Tさん オーバーローンでRC物件購入 1億円前後
・Sさん フルローンでRC物件購入 1億円前後
・Sさん オーバーローンで木造物件千葉県に購入 8000万円前後

2012年
・Iさん 自己資金ゼロスタート 数ヶ月で2棟購入し3棟目に突入
・Aさん オーバーローンで木造物件を購入 4000万円前後
・Iさん オーバーローンで木造物件都内に購入 8000万円前後
・Nさん オーバーローンで木造物件埼玉県に購入 6000万円前後
[ 2012/12/30 23:55 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1110-3248e92f














