カプリウォッチ独占販売権獲得 

「カプリウォッチ販売独占権獲得」


日本未進出のイタリアの時計の独占販売権をおさえることに成功した!


かぷり1

かぷり2

かぷり3

かぷり5

かぷり6

かぷり7

カプリ1

今後三越、髙島屋、伊勢丹に卸し常設のショップを展開していくことも視野にいれている。
幾らで卸すかなどの数字もすでに決まっている。
最近広島のデパートで展示販売した際にあのガガミラノよりも沢山売れた!


飲食店でこの時計をしている関係者が食事をサーブした際に
幕内力士に腕をがっと掴まれ、この時計欲しい!
と言われ翌日二つお持ちした。
また知り合いがこの時計を見たら欲しくなってしまって奥さんの分と二つ購入した。
別の機会では知り合い五人が欲しいとのことでまとめていつ仕入れて来た。

などなど多くの心を掴んでいると聞いていたこの時計だが
僕らがファミレスでこの時計を広げて打合せをしていると
隣の席の女性からの視線を感じたので
「どうかしましたか?」と聞くと
「可愛いので気になったんです!」
「あ、ではご覧になってください」
「良いんですか!」
「ぜひぜひ」
ということになりちょっとした展示会になってしまった。
この時計の魅力を肌で感じた瞬間だった!

調べてみるとAmazonでも幾つか出ているし
イタリアの直サイトのようなヘンテコなサイトがあるのだが
正規はこちらのルートになる。

この時計にご興味がある方がいらっしゃれば是非是非ご連絡ください。
件名に「カプリウォッチ」として
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」まで。

これから日本で展開させる予定なのでまだそれほど多くの人が持っていません。
流行の最先端にいるチャンスかもしれません^ ^。
ちなみに僕も宣伝塔として一つ着けています。

「これからこの時計が日本に来るんだよ!」なんて言いながら
宣伝してくれる方には特別オファーを検討させて頂きます。

ご自分の商品が欲しいネットショップ経営者
副業で独立したい方などなどご興味ある方は
とりあえずご連絡ください。
基本的にはAmazonの価格よりも低価格でご提供できます!



ご自分でお持ちになっても良いですし
プレゼントにするにも手頃なお値段です。
これから来るバレンタイン、ホワイトデーの洒落たプレゼントにもいいかなと思います。
まだ本当に珍しい希少なものなのでプレゼントには最適かと(^^)

まだそれほど知名度がないので低価格ですが
知名度とともに価格があげることも視野に入れています!


(下記写真追加012813)
かぷり2

かぷり3

かぷり1


(下記写真追加020213)
カプリウオッチ
(手首の細い女性が男性物をつけるとこんな感じです)
[ 2013/01/16 15:40 ] カプリウォッチ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/21 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1130-09f3cb18