カプリウォッチへの反響 

「カプリウォッチへの反響1」


先日からご紹介しているカプリウォッチ
沢山の反響を頂いております。
皆様有難うございます。

一つ印象的なメールを頂きましたので
こちらでご紹介させていただきます。



初めましてTと申します。

私は時計を今まで買ったことが無く40歳になる今でも携帯で時間を確認してます。
時間だけ確認するのに高価な時計は必要無いと思っています。
ですがカプリウォッチを拝見して一目で気に入つてしまいました。

時計に興味の無い私が気に入るのであれば
時計好きの方やお洒落に敏感な方はすぐに気に入るでしょうね。
お値段お手頃のようですね。

先ずは自分で肌で感じてみたいです。
私は週末はひとりで外食することが多く、
お店では店主や他のお客様とお話ししながら飲むのが好きです。

そんな時に星さんのお言葉を借りれば
「これからこの時計が日本に来るんだよ!」
なんて言いながら悦に入りたいですね。


カプリウォッチに興味のある方の集まりなど御座いましたら
是非伺いたいと思います。宜しくお願い致します。

T
[ 2013/02/11 15:57 ] カプリウォッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1134-67d101c1