カプリウォッチを目黒「ウエスト」にてご紹介そしてご購入頂きました! 

カプリウォッチを目黒「ウエスト」にてご紹介そしてご購入頂きました」


目黒ウエストにて。
カプリウォッチのご紹介&ご購入。

こちらの2つの中から
カプリ1

今回はこちらをご選択!数ヵ月後に黒もご購入の予定。
カプリ2

カプリウォッチのお話、知り合いのお店のお話
人生のお話などなど色んなお話をしていたら
あっという間に二時間がすぎてしまった^^

カプリウォッチを通してこのように
新しい出会いがある

人との出会いは僕にとって生きている意味なので
今後もこのような出会いがあるのを期待し
カプリウォッチを広めていきたいと思っている。

目黒のウエストは来月一杯で閉店してしまうとのこと。
ウエスト好きとしては非常に残念(u_u)
カプリ3

僕は本店の銀座店を度々利用しているが
ウエストはドリンクもケーキもレベルが高い。

カプリ4
そして静かなのでとっても大好きな喫茶店。
目黒店がなくなるのは本当に悲しい!
[ 2013/02/13 16:08 ] カプリウォッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1151-b5f60f90