カプリウォッチをご購入後、愛用している方からのお声 

カプリウォッチをご購入後、愛用している方からのお声」


星様

こんにちは。

本当は昨日ご連絡したかったのですが
PC開ける間もなく寝てしまいました。

昨日の結婚式に限らずですが反応は面白いです。
男子と女子で違いますね。

男子は「100万しますか?」「3桁いきます?」など金額の話しです。
女子は「かわいい」「欲しい」と言ってくれます。
友人は「109の店員に貸与したらヒットするよ」
と言ってました。

雑誌やモデル名まで具体的に言い出す感じでした。
友人はデザイナーで雑誌や編集者と繋がりがあるので
「モデルは人が持ってない物を欲しがる」や「外商したら」など勝手に興奮してました(笑)

嫉妬で「1980円」と言う人もいました。
視線も感じましたね。
私の顔では無く腕に(笑)

暖かくなって半袖になったら大変ですね。
腕ばかり見られそうで!
少しレベルの高い人間に成ったみたいで心に余裕が生まれてます!

感謝です!!

T

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにTさまがご購入された時計はこちらです。
カプリ2
[ 2013/02/23 21:00 ] カプリウォッチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1168-efdecb7c