マレーシアのフードコート出店計画1 


・拙著公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法
・拙著のご感想、ご相談、お問い合わせは
こちらにある↓連絡先にお願いします
読者様プレゼント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「マレーシアのフードコート出店計画1」


マレーシアのとあるフードコートの一画を抑える事ができました。
(韓国のフードコートも抑えましたがこちらのご案内は次回に)

上述しましたマレーシアのフードコートに
これから寿司チェーン事業を展開して行く予定です。

海外出店をいくつも手がけている方によると
複数店舗を展開したほうが利益率が高まるらしいです。

こちらのマレーシアフードコート出店事業に
ご興味ある方いらっしゃいますか?

まだ最初の段階なのでいろんな関わり方ができると思います。
まずはカジュアルなお気持ちでお問い合わせ下さい^ ^

参考までに今のところ出来上がっている案としては配当タイプになります。
一応目途として年間最低10%を配当と見ています。目標は20~30%です。
1店舗経営するにあたって最低資金は1000万からになります。
(複数人で1000万円になる形でも問題ないのでお一人当たりの出資額は少なくても可能です)

また、オーナー気分を味わっていただくために
現地訪問の際には寿司食べ放題の特典なども考えております^^

運営に関しては現地ではとあるグループのトップの方がコンサルティング、
日本でも飲食のコンサルティングをしてくれる方についてもらえます。
(詳細はお問い合わせ下さい)

また他の形でも今後関わる事は可能だと思いますので
まずはお問い合わせくださいm(_ _)m

ご興味ある方は件名に
「マレーシア出店事業一店舗目」と入れて
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」
までご連絡下さい。





[ 2013/05/21 00:00 ] マレーシア関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1216-737a95c7