作業員宿舎投資利回り30% 


・拙著公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法
・拙著のご感想、ご相談、お問い合わせは
こちらにある↓連絡先にお願いします
読者様プレゼント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「作業員宿舎投資利回り30%」

最近件名案件に関っています。
ご興味ある方は下記をご確認のうえご連絡下さい。



今、福島では除染作業をする方の宿舎が不足しています。
作業員も不足しているにも関わらず、作業員が宿泊する施設はさらに足りません。

除染は今後、作業規模がさらに拡大されます。
これまで除染作業が行われていない地域でも除染が開始されます。
そのため、ただでさえ足りない宿舎がさらに足りなくなります。

宿舎が足りないのは立地条件には制約があり、簡単には増やせないためですが、
本件ではその作業員宿舎を新築で建築し、運営します。

ご存知の通り、除染作業は国の政策として行われていますが、
除染作業の進捗状況は当初の予定よりもかなり遅れており、ほとんど進んでいません。
そのため、作業は長期化する見込みで、何十年もかかるだろうとも言われています。
つまり、宿舎を運営すれば長期間に渡って利益を見込むことができます。

以上のように需給面や長期性といった視点からも優れた投資ですが、
被災地に望まれている事業であり、社会貢献にもなります。



こちらの案件、投資利回りとしては
最初の一年はかたく30%以上いけそうです。
なぜなら補助金をうまく使うからです。

翌年も30%程度の利回りは安定して維持できるようです。

上記ご興味のある方は件名を「除染作業員宿舎投資」として
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」までご連絡下さい。
[ 2013/06/05 23:36 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1228-db3598cb