金消契約の記入漏れがあると某金融機関より電話 

昨日結んだ金消契約に記入もれがあるとの電話が某金融機関よりありました


今回の物件に関してはなかなかスムーズに話が進みません笑。

数日後また、その金融機関に行くことになりました。

最近はほぼ毎日、担当のFさんと電話していて、仲の良い友達になった気分です。


お電話を頂いたときは確か夜の八時くらいで、その時は私は数年ぶりに会った友人と「豚バザール」?ってお店で飲んでいました。

そのお店は名前の通り、食事が肉だらけで、どちらかというとベジタリアン傾向の強い私は、やや閉口しているところだったので、担当のFさんからの電話はいい気分転換でした^^


そういえば、銀行員って八時過ぎまで働いて良いんでしたっけ?

先日三井住友銀行の人と話していたときは金融庁のお達しがあって、夜の八時までに業務を終えなくてはいけないって話をしていたような気がしますが。。。。
まあそんなことはどうでもいいですね。



このとき一緒に飲んでいた人は女の人だったのですが、この人すんごく、美和明宏さんにそっくりなんです。

美和さんが髪の毛を真っ黒にしたらこうなるって感じの人です。

これだけ似ていると

「美和明宏さんに似てるって言われない?」

って言いたくなっちゃうんですけど、多分言われても嬉しくないでしょうから、我慢していました笑。

でも、本当に似ているんですよ、見た目が。素敵なくらいクリソツです←古いですね笑

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/04/24 00:10 ] 融資正式承認? | TB(0) | CM(8)

お会いできる日を楽しみにしております。
[ 2008/04/24 02:12 ] [ 編集 ]

順調よくいっているみたいですね!
ブログの文面からも余裕が感じさせられます(笑)
[ 2008/04/24 14:38 ] [ 編集 ]

25才から老後とかクリソツが古いとか言われるとv-406
当然、美輪明宏似なんてv-431
[ 2008/04/24 15:34 ] [ 編集 ]

肉料理を美和さんと食べるところを創造しました。
なんか不思議な感じです。
[ 2008/04/24 21:42 ] [ 編集 ]

セクスイさん

こちらこそ^^
[ 2008/04/25 00:08 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

そうですね^^
人生何が起きてもあまり動揺しないことにしています。もちろん努力は相応のもをしますが。
[ 2008/04/25 00:09 ] [ 編集 ]

yuriko_fudoさん

やはりそうですね。最近口を慎むことを覚えました。女心は難しいです。
[ 2008/04/25 00:12 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

似てるんですよ。お見せしたいくらいです。ありがたい気分になります。
[ 2008/04/25 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/123-850fe2e9