不動産投資家向けのお得な保険の入り方 


・拙著公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法
・拙著のご感想、ご相談、お問い合わせは
こちらにある↓連絡先にお願いします
読者様プレゼント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「不動産投資家向けのお得な保険の入り方」


古くからの友人とお茶をしました。
彼は保険屋さんとしてこの道20年一筋!

いろいろ話してみると10年程度前に不動産投資家の間で流行った
保険を利用した経費確保、利益圧縮、修繕費の積立スキーム、
退職金スキームを作り上げた張本人でした(^^)

こんな近くに情報発信源がいたとは知りませんでした。
友人で、あまりお互いの仕事の話はしてこなかったから当然のことなのですが。

彼によると保険を使うと合法的に資産の保全継承ができるとのことです。
もちろん詳細は個別ケースになります。
不動産投資家にそうとう有利な保険を提案してくれます。
話を聞いていると関心、納得の連続でした。

いち投資家として一番興味深かったのは掛け金以上にお金が戻ってくる仕組みでした。
保険を知っている人からみたら当たり前なのかもしれないですが、
全く保険に興味がなかった僕からすると目からウロコ^^;
法人でも個人でも返戻金がしっかりかなり戻ってくる保険があるんですね。

法人の場合五年目から返戻率が早速104%を超えるものがあるんですね!
(詳細は個別ケースになりますのでお問い合わせください)
正直驚きました!
保険かけてるのにそんなに戻ってくるんですね!
保険に入りながら自分がかけていた以上のお金が戻ってくるわけです(^^)

個人の場合面白かったプランは最初の十年だけ掛け金をかけて
あとは一切掛けないのに返戻金がどんどん上がっていくもの。
長生きしたら得するだけじゃん、と思いました。

彼曰く、
「保険の商品は新発売の段階が一番良い内容でだんだんと悪くなって行くものがある」
とのこと。

なので、よい商品情報は早くキャッチして抑えちゃった方が良いみたいです。
まるでいい物件が出たら抑えちゃうのととても似ていますね。
なので、不動産投資家にもとても分かりやすいと思いました。

また団体信用保険のようなものを作ることもできるようです。
それもかなりお得に。
あとから団体信用保険をつけたい人にはお勧めの商品です。


こんな素晴らしい話、僕だけでとどめておくのは勿体無いです。
聞いてみると彼はあちこちでセミナーも開いているとのこと。

なので、話をしてみると、今回
「不動産投資家向けのお得な保険の入り方」講座を
開いてくれることになりました。

お支払い頂いた時間と費用分の損はさせないどころか
内容によってはその何百倍、もしかしたら無限大になって
返ってくる内容になっています!
内容には自信あり!星の顔は潰すことは絶対ない!
とのことなので僕も心強いです(^^)

今回のセミナー対象者は
保険を見直したい方
保険未加入者の方
不動産経営のために役立つ保険を知りたい方
保険全般について相談したい方
保険のことなら何でも、どんとこい!と言う感じです(^^)

セミナー時間一時間半ほど。
個人、法人の場合、見直し具体例などを話すとそれくらい必要になります。

いままで保険を一度も見直したことなければ150%良くなる!!
既契約診断の結果、見直す必要ななかった人は幸せ者!
とは彼の言葉です。

効果的な積立、自分年金としての活用、不動産投資家として
喫緊の課題である相続に対するヒントがあります。

内容的に一般流通させられないし、資料も配ることができない内容とのこと。
なのでノート持参で授業を受ける感じで参加していただく形になります。


この「不動産投資家のための保険セミナー」を
下記日程にて開催いたします。

●日時:7月25日 19時~
●場所:都内
●費用:5000円
こちら、話の都合上DVD化などは絶対ありませんので
ご興味ある方はご都合調整のうえご出席下さい。

以上ご興味ある方は件名に「不動産投資家向けのお得な保険の入り方」
として「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」までご連絡下さい。


[ 2013/07/11 01:59 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1264-750b1142