申請済みメガソーラー用土地とメガソーラーを欲しい方いますか? 


・拙著公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法
・拙著のご感想、ご相談、お問い合わせは
こちらにある↓連絡先にお願いします
読者様プレゼント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「申請済みメガソーラー用土地とメガソーラーを欲しい方いますか?」

かれこれ半年以上、メガソーラー業者さんと
ちょこちょこ打ち合わせをしています。
ずいぶん前から彼らと打ち合わせをしているので
東電の対応、地主さんの申請状況など色々情報が入ってきています。

東電情報としては節電!節電!と言いながら
冬には社内で暖房をがんがんにかけて
半そでで仕事をしていた彼らの姿に唖然としました。
暖房は来客のため、と信じましたが。。


売電の買取価格は下がるけどパネルの値段も下がるから
今年一杯はのんびり土地を探しても収支的に大丈夫かな
と話していたのが今年の4月前後でした。

僕も個人的にもちょこちょこ土地を見ていました。
今年一杯かけてのんびりと申請しても間に合うかなと
のんびりとした気持ちで。。

ところが最近、状況が急変してきました。
土地は押さえられてもそこに送電線を引っ張ってくるための
容量が足りないという事態になっているのです。

先日も土地を見に行こうと
業者さんと約束していたのですが
訪問直前に
「あの土地はパネルを置けないことが分かりました。
すでに容量を超えているようです。」
と言われ泣く泣く現地見学を中止に。

これは今後メガソーラーに取り組みたいと思っている人には深刻な問題です。
やっと土地を見つけても太陽光パネルが置けないわけですから。。

と言う話を先日仕事仲間にしていました。
すると彼の手元にはメガソーラーから規模がもう少し小さいものまで
様々な太陽光パネルを置ける土地の情報があるとのこと!

彼はいつもいろんな情報を持っていて本当に頼りになる人間です^^

彼いわく
「こちらの強みとしては、後はお金を払うだけ!と言う状態にしてご提供しています。
1Mクラスを40案件程度、20Mも数件持っていて、どれも42円で申請済みです。
それ以外の小型のモノも数多く持っており、
なかには整地も終わり明日から工事開始の場所もあります。」
とのこと。

そんないろんな案件を持っている彼が
メガソーラー用の土地とメガソーラーに興味がある人に
説明会を開いてくれることになりました。

●日時:7月26日 19時~
●場所:都内または都内近郊
●費用:1万円


以上ご興味ある方は件名に「申請済みメガソーラー」
として「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」までご連絡下さい。
[ 2013/07/18 16:37 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1272-dccfce08