年利24%のほぼ確実な投資のお話 


・拙著公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法
・拙著のご感想、ご相談、お問い合わせは
こちらにある↓連絡先にお願いします
読者様プレゼント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「年利24%のほぼ確実な投資のお話」

僕の知り合いでFXディーリングで生活しているファンドマネージャーがいます。
彼は年利24%程度なら100%とは言えないけど
かなりの確率、ほぼ100%で出せるとのことです。

1000万円の元手であれば年間240万円
2000万円あれば年間480万円!
これだけあれば生活できますよね!(^^)

年利24%出せる彼が以前請われてFXセミナーを開催していました。
1時間ほどのセミナー時間で受講料は60万円。
1回限定5人まで。
毎回好評であっという間に締め切りになっていました。

好評の理由は結果がちゃんと出るから。
即効性がありすぐに効果が出る人も。

彼曰く
「月利1パーセントなら早い段階でもちゃんとやれば出せますよ」
とのこと!
つまり年利12%なので不動産投資の利回りと同じくらいですよね。


不動産投資の頭金を作りたい人
不動産投資で作ったお金をFXのディーリングに回し
面倒くさい不動産経営とは別の収入源を確保したい人
にはお勧めだと思いました。
何よりも僕自身が興味を持ちました^^


僕は彼と会うまではFXは単なるギャンブルだと思っていました。
FXの学校を主催している知人がいますが、彼が
「FXをやる人はパチンコ、競馬などをやる人と同じ層」
だと言っていたのをよく覚えています。
つまりギャンブルと同類でやっているということですよね。

しかし、彼とあってからはFXは理詰めでいける
とても確実な収入源となることがわかりました。
常識を覆される経験でした!

彼は口癖の様に「負けないことが大切」と繰り返します。
確かに多くのFX経験者は負けてやめてしまいます。
だから、まずは負けないスタンスを持つことが大切なのだそうです。

また彼がセミナーの一番最初に言っていた言葉で印象的なのが
「資産形成のためにやるのか趣味娯楽としてやるのかをしっかりとまず最初に決めてから取り掛かること」
です。

趣味娯楽でやるならば気分的にあちこちかけ
ギャンブルのように遊んでも良いのですが
しっかりと資産形成のためにやるのならば
明確な理屈に則ったディーリングをしなくてはならないのです。
確かにその通りですよね。

他にも幾つか面白いことを言っていました。
「所有資金が大きければ大きいほどFXは負けにくい」

余裕があれば大きく攻められるからだそうです。
不動産投資でお金を口座に眠らせている人には最適かも!
と思いました。僕を含めて。
また、実際に運用している資金の割合が所有資産に比して
小さければ相対的に負けにくくなるということも理由のうちの一つです。
なるほどですよね。

「勝てる時だけ取引をする」
という印象的なセリフも言っていました。

「多くの人は義務のように毎日取引をするのだけど
勝つため取引なのだから自分が勝てる時のみ取引したら良い!」
とのこと。
む、む、む。
あたり前だけどなかなかみんなができないこと!

彼のセミナーを受けて思うのは
冷静に分析してFXに取り組むと負けにくくなる
ということ。
そう、僕は彼のセミナーをすでに受けています^^


もしも上記内容で興味をお持ちになりましたら
下記詳細をご確認下さい
彼が少人数限定セミナーを開催することになりましたので。


●「自分で稼げる年利24%FX講座」●
年利24%を自分の力で稼げる腕を身につけよう!

通常セミナー2時間、一ヶ月メールサポート付きで60万円の講座を
先着10名様に限り30万円で受講可能!

日程はお申し込み者に合わせ調整いたしますとのことです。
人数は一度の開催では五名をMAXとして最少お一人から開講いたします。

詳細をご希望の方は件名に「年利24%FX」として
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」までご連絡下さい。


あまり頻繁に開催するつもりはないとの事なので
もしおご興味が出た方はお早めに!

[ 2013/08/04 02:08 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1290-272cd45b