年利12%を過去三年間安定して叩き出している自動売買ソフトのお話 


・拙著公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法
・拙著のご感想、ご相談、お問い合わせは
こちらにある↓連絡先にお願いします
読者様プレゼント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!








「年利12%を過去三年間安定して叩き出している自動売買ソフトのお話」

少し前の記事でFXで年利24%を叩き出すマネージメントをしている知り合いの話をしました。
彼は以前は18時間も画面にへばりつきずっと取引していたらしいのですが
最近はそれを自動売買してくれるソフトを開発し
そちらで半自動的に運用しているとのことです。

必要な時に必要な作業をするだけでいまは回るとのこと。
素晴らしいですよね!

大量の集められるだけのデータをすべて収集し
分解しシステムを作り上げたとのことです。

それを開発したのが三年前。
この自動売買ソフトはそれから一度も負けていないのだそうです!

彼曰く
「今までにない画期的なシステムを作り上げた」
とのこと!

僕もこれを入手してどれくらい回るのか運用してみようと思っています。

彼はとても冷静な分析家で謙虚な投資家です。
セミナーご案内を過去にした際に参加者の方も
「とてもしっかりとした誠実な方ですね」
といっていました。

僕が彼に関して好きなところはとても現実的でしっかりしているところです。
「世界一の投資家のバフェットさんですら年利20%程度のパフォーマンスなので
それ以上を僕らが狙おうとするのはおこがましいですよ」
とは彼の弁。


そんな彼が作ったソフト概要です。



開発以来3年間一度も負けず月利1パーセントでずっと回っている。
つまり年間12%!

ソフトが勝手にやってくれるので不動産のように
入居退去修繕などがないのが素晴らしい。
またできない管理会社とのイラつくやり取りなどをしなくても良い!

100万円ならば1年で112万円。
3年ならば136万円。
5年なら100万円が160万円になる!
これらすべてがほったらかしというところが素晴らしい(^^)

こちらのソフト販売定価60万円のものを先着10名30万円でご提供するとのことです。

もちろん使い方その他説明は直接ご本人からしていただけますのでご安心を!
彼のセミナーを受けて地力をつけ年間24%回すのもありですが、
ほとんど自動で12%の利回りで回してもらうのもありかもしれません(^^)

学習意欲のある方は前者、楽して稼ぎたい方は後者という感じでしょうか。

不動産投資は安定しているのがとても魅力的ですが
いろんなやり取りが面倒ですよね。

同じ位安定して不動産と同じ位利回りが取れるのならば
管理会社との煩雑なやり取りをしたくない人には
オススメのキャッシュボックスだと思います。

また不動産しか収入源がなく不安な方にも複数の収入源のうちの一つとしてお勧めします。
不動産で貯めたお金をまた不動産に回すというのは一つの事業しかしていないので
偏りすぎかもと感じている方には特におすすめです。

こちらのFX自動売買ソフトにご興味のある方は件名を
「年利12%自動売買ソフト」として
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」
までご連絡下さい。




[ 2013/08/12 00:22 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1301-602abbbf