火災保険代理店の社長を紹介してもらいました 

管理予定会社の社長と現地を確認した後、仲介業者のKさんから

「火災保険代理店経営者でいい人がいるからお話だけでも聞きに行きませんか?」

とのオファーがあったので、紹介してもらうことにしました。


お会いしてみると、温和な感じのとても信頼できそうな保険屋さんでした。
いろいろ相談に乗ってくれるとのことだったので、銀泉のニッセイ同和の見積もりが妥当なものであるかどうか見てもらうことにしました。


その社長いわく

「今回のニッセイ同和の見積もりは非常にいい見積もりです。銀泉には結構てきとーな人もいるんですが、今回のはOKです。」

と。


安心しました、私


自分でもいろいろ検討した結果、銀泉のニッセイ同和がいいと判断したので、自分の判断が間違っていなかったという安心感が得られました^^


彼は

「あの物件はお得な物件ですよ。良いですね。」

と言っていましたのでどの物件だかご存知のようです。


こうやって少しずつ自分の顔が地元に割れていくのは正直ちょっと怖い気がします。。

いい意味で顔が広まるのなら良いのですけど。

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/05/04 00:24 ] 火災保険 | TB(0) | CM(10)

コメントありがとうございます(*^_^*)

色付きの文字コメント見ました!!
ブログを書くことも社会人として働くことも初めてでお恥ずかしい感じですいません(>_<)
 いい意味で顔が広まればいいですねv-22
目立つことはいいことでも悪い事にもなりかねないですからねe-263
応援してます!!!!!
[ 2008/05/04 17:21 ] [ 編集 ]

きっといい意味で顔が広くなっているのでしょう。
地元で悪いことをなさらない限り(笑)。
保険代理店さんとの出会いも、よい出会いだったと思います。なんとなく。
[ 2008/05/04 18:48 ] [ 編集 ]

顔が売れるのって微妙ですよね。
私は地元で借り入れしたので、色々なところで(コンビニとか)担当さんと会うので、買うものにも気を使います(笑)
[ 2008/05/04 19:25 ] [ 編集 ]

地元の情報網は早いですからある意味怖いですね。
星輝さんなら悪い広がり方はしないと思いますが。
これからの頑張り次第でもありますね。
[ 2008/05/04 19:41 ] [ 編集 ]

ビジネス本とかを読むと成功なさってる経営者はいい人脈をたくさん持っていらっしゃるんですよね☆

今回の保険代理店の社長も、頼もしい相談相手になって頂けそうですし~

心強いですよね♪

こうやってブログに集まって下さる皆様といい、本当に有難い事ですし、大切にしたいですよね~☆
[ 2008/05/04 20:59 ] [ 編集 ]

★なおこ★さん

業界に染まっていない方の存在って大切ですよ^^
そのままで自分のままでいらっしゃるのが一番だと思います。
[ 2008/05/04 21:22 ] [ 編集 ]

不動ゆり子さん

そうですね。悪いことしないように気をつけないと笑。
出会いって悪い出会いはないでしょうから、この出会いも大切にしたいと思います。
[ 2008/05/04 21:24 ] [ 編集 ]

たろうさん

私もある意味地元で借り入れしましたが担当さんとは全く会わないですね。私の仕事が地元とは全く関係ないからでしょうね^^
赤羽でお会いできるのが楽しみです。
[ 2008/05/04 21:26 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

そうですね。わたし次第の部分が多いでしょうね。本日はメールありがとうございました。これからも色々教えて下さい。
[ 2008/05/04 21:27 ] [ 編集 ]

やーこさん

やーこさんもその中のお一人です^^
これからも何かありましたらアドバイスよろしくお願いします。
確かに成功している人は人脈をお持ちみたいですね。
[ 2008/05/04 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/132-55085a1c