
お知らせ
第1回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)のお知らせ 
日時:5月12日月曜日
場所:目黒
時間:ランチタイム 12時半くらいから16時半くらいまで
☆参加者の皆様のご要望にある程度合わせます。また途中退出OKです
今回はこの日程で開催したいと思います。
この不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)は頻繁に開く予定です。
私の予定がつく限り毎週開いてもいいと思っています。
場所は赤羽か目黒が中心になると思います。
ですから今回予定が合わない方もそのうち予定が合うときがあるかと思いますし、皆さんからの要望があれば曜日を移行し、週末に開催してもいいと思っています。
今回は最初だし、あまり多くの参加表明はないだろうと思っていましたのでこのような形にいたしました。
ご興味のある方はsashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jpまでご連絡ください。
皆様からのご連絡お待ちしております。
すでにご連絡(メール)いただいている方、少々お待ちください。
ある程度の人数で締め切った後、皆様にお返事いたします。
星輝
ブログランキング
不動産情報
12日は、林流の勉強会参加なので、新宿で20時ごろ終了予定です。
そのあとから合流ならできるのですが・・・
何時までやるのかな?
今のところ終わりの時間は16時半としておりますが、その後は決まっておりません。宜しければご連絡ください。こちらからもご連絡しますので。
コメントの投稿