「ジャパン」川口ラーメン 

夜遅かったのですがジャパンに行ってきました。
どうやら閉店時間は23時ごろのようです。
遅くまでやっているのでありがたいです^ ^
流石にこの時間には行列はなくすっと入ることができました。

今回も注文したのはつけ麺700円。
大盛りはやめて中盛りにしました。




次こそはラーメンをと思いながら
ついついつけ麺好きの僕は
つけ麺を注文しちゃいます^_^

あつ盛りはできずひや盛りだけなので
寒い日にはラーメンを選ぶ方も多いでしょうが
麺を食べに行っている僕としては
気にせずつけ麺を美味しく頂きました!
[ 2014/03/02 13:14 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1442-308d2ba7