栃木県小山市不動産投資家大家の会+高利回り物件利回り38%アパート+カレーのお話 

今日は世の中お休みで、管理会社、保険会社、銀行もお休みなのでお話が進みません。

相変わらず売買の不動産業者は動いているみたいで、先日請求した資料のフォローアップの電話がかかってきました

この物件、利回りが満室想定38%(表向きは23%で出しています)なんですが、見送りです。
現況は12%です。
私の運営スタイルでは買えません。単なる方針違いです。

現況が20%超えるくらいに指値して買うくらいならOKかな・・・
そうしたら満室利回りは60%になります。

進展がありましたらお知らせしますね^^





今日はなんだかのんびりと過ごせました。

洋服を買ったり、ランチに出かけたり。

ランチには前々から気になっていたインドカレー屋さんに行ってきました

食べ放題のインドカレー屋さんです。

値段はクーポンを使用すると一人830円。
赤羽駅から徒歩数分。

三種類のカレーと、ナン、ランス、サラダ、デザートが食べ放題。

時間は三時まで入店可能。

気になるお味のほうは、ナンは、カレーは「・・・」でした。

たまたま私の口に合わないメニューだったのかもしれません。

本日のカレーは、チキンカレーとチキンサガとベジタブルカレー。

カレーは日替わりらしいので再度チャレンジしようかな。

明日はバターチキンとマメほうれん草カレーともう1つ忘れました。

明日のほうが美味しそう。。。

私はインドカレー好きなので関東一円でお勧めのお店がありましたら、皆様是非教えてください






最後にちょっとお知らせです。

お知らせ

件名にあるとおり

栃木県小山市不動産投資家大家の会

みたいなものを作ろうと思っています。


私の所有物件が栃木県小山市にあるので、同じ小山市に物件を持っている方、または周辺お近くに不動産をお持ちの方、または興味のある方、または業者さん、小山市周辺であり不動産にかかわりのある人であればどなたでも結構です

ご興味のある方は
sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp

までご連絡ください。
ご連絡お待ちしております。

星輝

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/05/04 22:15 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(19)

円高差益の不動産投資

私のブログにコメント有難うございます。

星輝さんのブログも読ませていただきます。
[ 2008/05/04 23:09 ] [ 編集 ]

たかぴさん

こちらこそコメントありがとうございました。
お互い不動産投資頑張りましょう^^
[ 2008/05/05 00:12 ] [ 編集 ]

琉球料理 自由が丘

はいさい とかいったかな?
おしゃれな飲み屋でした。
[ 2008/05/05 00:34 ] [ 編集 ]

ようやくスタートしました。

星輝さん、順調そうですねv-61

カレー不動産研究会

blogを始めましたので、こちらへも一度遊びに来てください。
[ 2008/05/05 02:04 ] [ 編集 ]

インドカレー

もう何年も行ってないのですが赤坂見附にあるモティというインドカレー屋さんがお勧めです。個人的にはエビカレーが好きでした。都内に他にも何店かあるようです。
[ 2008/05/05 09:40 ] [ 編集 ]

私のアパートの隣のカレー屋さんはなかなか◎です。
なんでも、東京のどっか(詳細は忘れました。)で修行したマスターがやってます。
次回の会合はここでやりたいですね。
それにしても小山の会!精力的に動いてますね!
[ 2008/05/05 18:40 ] [ 編集 ]

私は野菜カレーのお豆たっぷりのカレーはかなり苦手かも。。。v-12
ほら、わたくしが前食べたチキンカレー、あれは最高においしかったv-10
でも。。。
四日市までは遠すぎますねw
[ 2008/05/05 22:04 ] [ 編集 ]

セクスイさん

いつか工務店さんとお出かけしましょう。
それなら川崎のほうがいいでしょうか?^^
[ 2008/05/05 23:45 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

ようこそ^^
カレー研究会も不動産研究会もヒゲ研究会も頑張りましょうe-271
[ 2008/05/05 23:48 ] [ 編集 ]

三種類のカレーと、ナン、ランス、サラダ、デザートが
食べ放題で、830円は安いですね!
三種類から選べるのがgoodです。 
[ 2008/05/05 23:48 ] [ 編集 ]

TAKAさん

モティですね。調べてみます。ありがとうございます。
そういえば水戸にも市役所の近くにインドカレー屋ありましたよね?行った事ありますか?いつかは行こうと思っています
[ 2008/05/05 23:49 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

是非是非行きましょう。
水戸の会と小山の会それぞれ活動し、ゆくゆくはメンバーをぶつけて皆さんで情報交換しましょう!
[ 2008/05/05 23:51 ] [ 編集 ]

やーこさん

四日市に行ったときは連絡します。美味しい場所教えてくださいね^^
頼りにしています。
[ 2008/05/05 23:52 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

お得ですよね。
昔はこれが780円だったようです!一応赤羽は東京なんですよ。大阪に行ったときは美味しいところ教えてくださいね
[ 2008/05/05 23:54 ] [ 編集 ]

TAKAさん

早速モティ調べましたら、口コミがほぼ満点でした。こりゃ試さなくてはいけませんね。貴重な情報ありがとうございます。
[ 2008/05/05 23:57 ] [ 編集 ]

小山市の会参加希望です。

いつもお世話になります。
ぜひ、小山市不動産の情報交換の会参加させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2008/05/06 09:28 ] [ 編集 ]

インドカレーではありませんが、伊勢佐木町のアルペンジローがお勧めです。スープカレーです。
インドカレーでは、最近、生麦のアラジンにしか行ってないのであまり詳しくありません。なぜか川崎にはインド料理店が沢山あるのですが。
[ 2008/05/06 23:01 ] [ 編集 ]

ワクワクさん

是非ご参加ください。ご都合はいつが宜しいのでしょう?メールいたしますね。
小山の情報交換しましょう。
[ 2008/05/07 00:31 ] [ 編集 ]

工務店さん

川崎はそうでした。結構ありますよね。モアーズの中にもありましたっけ?

川崎には一時期かなり出没していたのですが、あまり詳しくなれなかったです。
もっと早くお知り合いになれたらよかったです。
[ 2008/05/07 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/148-a6b39a75