海員閣横浜中華街 

知り合いのお気に入りのお店、海員閣へ行ってきました。

2階に通されたのですが根津の飲み屋がちょっと綺麗になったという印象です。

注文したのはお勧めの豚バラそば。
800円か850円位だったかな。

肉の量がこれでもかという感じでモリモリでした^^;
オーストラリアのメルボルンの行きつけのお店と同じような味でした。
分厚くて柔らかい肉が5枚くらい入ってます。

もう一品はシューマイ

普段食べるものとは全く見た目が違いますよね。肉の塊という感じです。出来たてを食べてみたかったです!

かなり評価の高いお店なので一度行ってみたかったのです。

個人的にはレジのおばあちゃんが可愛くて印象的でした^_^

[ 2014/02/22 11:44 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1482-63fcf81c