都内利回り35%物件が出ました 

(4月6日情報更新いたします)
一番下に追記いたしますのでご確認下さい



本日、都内高利回り物件情報を頂きました。
かなりの収益性なのでとても面白そうです。
売却理由は本業とのシナジーが薄いため。
また十分収益を得られたため。

以下案内文です。
ご確認下さい。



業種:出会い喫茶
場所:都内
売却希望価格:2000万円(多少指値可能)
年利益:700万円 (年利35%)
備考:
・オプションでデリヘル営業許可取得も可。
・従業員はそのまま引き継ぎ可。
・運営会社の株式100%譲渡

本案件は私の知人の会社経営者の所有会社の売却です。
ご質問には現時点で開示できる範囲でお答えしますが、
まずは一度お会いさせていただいた上で、
前向きにお話を進められそうであれば、
オーナーの案内で店舗を視察していただきながら、
より詳細な情報をもとに商談、という段取りで考えています。



以上案件にご興味がある方は件名に
「出会い喫茶案件」として
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」
までご連絡くださいませ。
おそらく早い者勝ちになると思われます。




ブログランキング
ぽちっと最後に!


(4月6日追記部分)
昨日視察に来られた方がおられましたが、
今のところ買付を出すなど、具体的な行動に出られた買主の方はいらっしゃいません。
確かに単純な利回り物件に比べるとハードルが高いと感じる方もいると思いますが、
オーナーは引き継いだ後のフォローも、スタッフやトラブル対策も含めきちんと考えてくれていて、
業界素人の方でも問題ないです。
あと一点補足があり、ビル大家への保証金(敷金)約690万円が別途必要です。
[ 2014/04/06 14:10 ] 売り物件情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1484-766fa5b4