仲介さんとのやりとり 

物件2は、どうやらなかなか良さそうな物件という事が地元業者からのヒアリングで判明しました。

また、一応銀行も大丈夫そうだと言ってくれました。

なので、仲介業者のKさんには

「先方の売主さんのほうに私の融資は大丈夫そうと伝えてください」

と言っちゃいました。
ちょっとフライング気味かなとは思いましたが笑。


私の中でこの時点でこの物件を買う気はかなり上昇してきました^^


手元には物件詳細資料はまだ何もないので、仲介業者のKさんには資料をどんどん集めてもらうようにお願いしました。

現時点で手元にあるのは物件所在地の分かる住宅地図とその欄外に書き込まれた物件の建物面積、土地面積、売買価格、収入のみです。

勿論マイソクなんてありません。


でも、物件情報が上流であればあるほど、マイソクのようなしっかりとした資料はないものですよね?

今回の情報はKさんから貰ったのですが、売主さんからこの情報が出て、彼が自分の車に乗ってすぐに私の携帯に電話をくれたのです

一番に連絡をくれたようなので嬉しかったです^^

今のところ私にしか連絡していないようですから。

一番に連絡もらえるのは嬉しいですね?^^

期待にこたえたくなっちゃいますよね、そんなことされちゃうと。

今までの付き合いから彼が嘘をついていないと分かりましたし。

これから先もずっとお付き合いしたくなるような人なんです

人気ブログランキング
不動産情報
[ 2007/12/24 22:51 ] 仲介業者とのやり取り | TB(0) | CM(4)

>私の中でこの時点でこの物件を買う気はかなり上昇してきました^^

このコメントが気になりますね。結論は実はぶっけん1を買ったとなるのでしょうか。

メリークリスマスいかがでしたか。
[ 2007/12/26 11:31 ] [ 編集 ]

最後まで気を引き締めて

融資通りそうなのですか!
よかったですね。

S○BCの本店融資部は、かなり石頭なので(経験則)、最後まで気を引き締めてがんばってください。
[ 2007/12/26 16:40 ] [ 編集 ]

せくすいBさん

結論はお楽しみに^^
クリスマスはそれなりの過ごし方でした笑。
パソコン調子悪くて悪戦苦闘しています。
[ 2007/12/28 23:41 ] [ 編集 ]

ムサシさん

そうですよね。あそこはかなり融通がきかないというか偏屈というか。。。
ムサシさんは本店決済経験者なのですか?
[ 2007/12/28 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/15-c9cddfb2