「不可能を可能にする、お金に関する裏技」融資セミナーのお知らせです 

融資に関する裏技のとても面白いお話を頂きました。
当日は僕も参加する予定です。
ご興味ある方、下記ご確認下さい。






家やお金は、ダイレクトに人生に関わってきます

そんな必需品について関わる、決して表に出ない(出さない)仕組みがあります


家族もいて、夢のマイホームを持ちたい。だけど

→フリーターだし無理だろうな・・
→契約社員だし無理だろうな・・


周りが不動産経営で成功していて、自分も不動産経営してみたい。だけど

→フリーターだし無理だろうな・・
→契約社員だし無理だろうな・・


固い運用で、ゆくゆくはセミリタイアを目指したい

→ただ、纏まった資金が無い。借りるにしても、返済が不安


これまで、色々な投資をして来た。マトモな投資もあるけど、危ない投資先が多い

→何か固くてパフォーマンスが高い投資先は無いかな


この様な、日常で思う悩みや不安を解消できるかもしれません


下記、今年に入ってからの実績になります
まずはご確認下さい


↓↓↓

①不動産経営を初めてみたい、フリーターの方の成功事例

この方の属性は

・28才の独身男性
・パチンコ店勤務で年収200万台前半
・国民保険証持ち
・都内在住
・借入金無し
・信用情報はキレイ(クレジットやキャッシングで支払延滞無し)

埼玉県の需要エリアで5000万相当の投資用不動産購入


②マイホームを持ちたい、フリーターの方

この方の属性は

・30歳の独身男性
・フリーターで年収200万台前半
・国民保険証証持ち
・都内在住

借入金が200万あり
過去に16回も支払延滞している

いわゆる、金融ブラックに近い方ですが

都内に3000万相当の不動産購入


③資産運用するのに纏まったお金が必要だった、フリーターの方

この方の属性は

・29才の独身男性
・派遣バイトで年収200万台前半
・国民保険証持ち
・都内在住
・借入金無し
・信用情報はキレイ(クレジットやキャッシングで支払延滞無し)

ヤマト運輸に二週間程度務めて、400万融資成功

今は、月10万程度の不労収入を得ている


この他

①元本の返済期限が無い融資のスキーム
※助成金ではありません

②投資家保護を前提とした、月利数%の運用などの実績があります


今後何回かに分け、金融系セミナーを開催する予定ですが

実際は市況に依るので、分かりません

今回が最後になるかもしれません


下記の日程、内容にて開催いたします。

●日時:2014年4月18日19時~
●場所:新宿
●費用:1万円(食事代込み)
●人数:先着順
●内容:①常識では有り得ない、住宅ローンを通すスキーム
    ②少し特殊な融資スキーム
    ③多種多様な運用スキーム

これらは、完全非公開の部分が多く含まれます

こちら、話の都合上DVD化などは絶対ありません。
ご興味ある方はご都合調整のうえご出席下さい。





上記の内容にご興味のある方は
件名に「裏技セミナー」として
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」
までご連絡下さい。




ブログランキング
ぽちっと最後に!
[ 2014/04/10 16:10 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1500-9b195542