キュービクル管理について仲介の社長より電話がありました 

まずはお知らせ

第4回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)のお知らせ

詳細は上記をご覧下さい。
ご連絡お待ちします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ではではソシアルのお話です

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日の記事のゲーム喫茶については今日、管理会社に訪問して聞いてきますので後ほどのご報告になります。

吉報であることを祈っていてください


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先日、お願いしておいたキュービクル管理業者について仲介業者の社長より早速電話がありました


午前10時ごろだったでしょうか、知らない番号から着信がありました。

基本的に私は知らない番号は無視することにしているので最初は出ませんでした。

一分もしないうちに同じ番号から電話が鳴り、もしかしたら・・・という直感が働いたので電話に出てみると社長からでした。


挨拶も全くなく

「あ、メモいいですか?」


「はい、ちょっと待って下さい」


「090563○××××。Tさんという社長です。私が非常にお世話になっている人です。30年以上に知り合いです。威勢の良い人で、ちょっと怖いかもしれないけど、良い人ですから。」


詳しくお話を聞いてみると、Tさんの息子さんが東京電力を辞めて独立してT管理事務所っていうのを作るとのこと。

日本テクノの見積もり書類を見たTさんが、もっと安くできる、と言っていたそうです。
Tさんによると日本テクノは東京電力から独立した人が作った会社のようです。

Tさんも同じようなことをするみたいです。


仲介の社長が

「とりあえずTさんと話して納得できたら契約したら良い」

と言ってくれたので、社長との電話を切った後、T社長の携帯に電話しました。

(続く・・・)

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/05/23 00:56 ] 電気工事・管理関係 | TB(0) | CM(12)

ちょっと怖い人って、良い人が多いかも?
イイお付き合いが始まると良いですね。
[ 2008/05/23 06:19 ] [ 編集 ]

たろうさん

そうですね。
私もそう願っています。
[ 2008/05/23 08:34 ] [ 編集 ]

何事も縁ですよね。

こんにちわ、ひでです。

皆様にインスパイアされ、ブログ、作りましたー♪

よろしければ相互リンクなどよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
[ 2008/05/23 10:51 ] [ 編集 ]

管理会社さんと本日の「ゲーム喫茶」の打ち合わせ、いかがでしたか??吉報を心待ちにしています♪
[ 2008/05/23 14:43 ] [ 編集 ]

ゲーム喫茶やキュービクル、これからの展開が気になります。
ソシアル系は購入した後も話題が尽きないですね(笑)
[ 2008/05/23 18:57 ] [ 編集 ]

もうRIGは4回目なのですね。
続きが楽しみです。
[ 2008/05/23 21:23 ] [ 編集 ]

昨日の22:26のコメント、私です。
なぜか名前が消えてました。失礼しました。

吉報の祈り(>人<)を送ります。
[ 2008/05/23 21:27 ] [ 編集 ]

ひでさん

コメント残しておきました。
これからもよろしくお願いします。バーガー行きたいです^^
[ 2008/05/24 00:04 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

内容はお蔵入りさせてください・・・
[ 2008/05/24 00:05 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

本当に話題がもりもり出てきます。それを見越してブログを始めたのですが。
ここまで出ると楽しいです^^
[ 2008/05/24 00:06 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

そうですね。来週が三回目実施で。毎回大勢の方がいらっしゃるので嬉しい悲鳴です。
[ 2008/05/24 00:07 ] [ 編集 ]

工務店さん

知識と礼儀がある方の発言だったので工務店だと思っていましたよ。
吉報かどうかはお蔵入りということで。。。
[ 2008/05/24 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/151-320e1b05