第2回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)のお知らせ 

お知らせ

第2回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)のお知らせ


日時:5月19日月曜日
場所:赤羽
時間:ランチタイム 12時半くらいから16時半くらいまで
☆参加者の皆様のご要望にある程度合わせます。また途中退出OKです


今回はこの日程で開催したいと思います。


この不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)は頻繁に開く予定です。

私の予定がつく限り毎週開くつもりです。
場所は赤羽か目黒が中心です。

ですから今回予定が合わない方もそのうち予定が合うときがあるかと思いますし、皆さんからの要望があれば曜日を移行し、週末に開催してもいいと思っています。

また「この曜日に開催してほしい」というご希望があればコメントお願いします。
参考にさせて頂きたく思います。

ご興味のある方はsashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jpまでご連絡ください。
皆様からのご連絡お待ちしております。

ある程度の人数で締め切った後、皆様にお返事いたします。

星輝

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/05/07 01:56 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(22)

星輝さん、
勉強会本格的に始動ですね。

ちょっと遠いので参加できませんが、
問題の無いレベルでブログにアップお願いします。

私も地元の大家さんと月に1~2回勉強会?と称して
ビール片手にお話させて頂いていますが、
色んな人の話を聞くのって楽しく為になりますよね。
[ 2008/05/07 08:16 ] [ 編集 ]

星輝さん こんにちは

お返事遅れまして失礼いたしました。
今後も皆様に少しでも役に立てるように不動産屋の本音でブログを書いていきます。
訪問ありがとうございました。
[ 2008/05/07 12:14 ] [ 編集 ]

月曜はキツイですね(>_<)
参加はやはり週末でしょうかね。
[ 2008/05/07 20:58 ] [ 編集 ]

星輝さま

赤羽の会、参加させてください。
これからメールします。
[ 2008/05/07 21:17 ] [ 編集 ]

19日は夜接待で、次の20日は、ゴルフですから、厳しいですね~><
月末、東京に行くので、日程が決まり次第連絡しますね。
[ 2008/05/07 22:24 ] [ 編集 ]

星輝さま
週末に是非参加したいですね~


[ 2008/05/07 22:51 ] [ 編集 ]

赤羽の会なら参加できそうです。
でもサラリーマンですので、平日の夜か土日がいいですね。19日は残念ですが。次回以降で。
[ 2008/05/07 23:01 ] [ 編集 ]

ひーこさん

やはり行っているのですか。
非常に勉強になりますよね、他の大家さんとお話しするのは。
そんな場所を皆さんと共有できたらと思って頻繁に開催しようと思っています。
いつでもみんなで相談できる場というイメージです

ブログにアップできるように頑張ります^^
[ 2008/05/08 00:05 ] [ 編集 ]

ライズ 岡本さん

コメントありがとうございます。
お近くなので色々教えてください。これからもよろしくどうぞ
[ 2008/05/08 00:06 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

そうですよね、普通月曜日は働いていますよね。
私は土曜は仕事なんです。四時過ぎまで。それ以降ならば空いているのですが。
[ 2008/05/08 00:16 ] [ 編集 ]

たろうさん

メールお待ちしてます^^
東上線をがんがんいきましょう
[ 2008/05/08 00:17 ] [ 編集 ]

コンドウさん

いよいよですね!楽しみです。せくすいの兄貴も非常に楽しみしていらっしゃると思います^^
私も楽しみです。
[ 2008/05/08 00:19 ] [ 編集 ]

takaさん

週末ですか。平日は夜ならOKでしたっけ?
[ 2008/05/08 00:20 ] [ 編集 ]

不動源一郎さん

平日の夜ですね。
検討してみます。ご意見ありがとうございました。お知らせは頻繁に出しますのでまたチェックしてみてください。
[ 2008/05/08 00:22 ] [ 編集 ]

星輝さん

平日よるはOKです。
[ 2008/05/08 00:25 ] [ 編集 ]

takaさん

早速のお返事ありがとうございます。
そうすると平日の夜ならば結構皆さん参加できるようですね。その際は是非お越しください。
[ 2008/05/08 00:26 ] [ 編集 ]

楽しそうですね!
当分、東京への出張はなさそうです。
いつか参加できたらなと思います。
[ 2008/05/08 00:42 ] [ 編集 ]

皆さん時間gイロイロだからMTGも大変ですね。
[ 2008/05/08 00:59 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

東京にいらっしゃるときは是非一報ください。
お待ちしています。
私もそちらに伺うときはご連絡しますので。
[ 2008/05/08 07:26 ] [ 編集 ]

セクスイのあにきぃ

そうですね。
やはり週末なのでしょうかね。土曜とか?
[ 2008/05/08 07:28 ] [ 編集 ]

星輝 様

先ほどメール遅らせていただきました。
超初心者ですが勉強会是非参加させて頂きたいと思います。
[ 2008/05/10 00:09 ] [ 編集 ]

ポチおさん

メール返信しました。お時間の合うとき是非ご参加ください
[ 2008/05/10 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/152-d7cfa9ab