 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛込柳町売り区分マンションはお得 

都内マンション巡りを地道に続けてます。広さと立地と値段と総合的に見て牛込柳町はお得なことが分かって来ました。
少し築年数は進みますが内装をバッチリやれば問題ないし、室内配管を更新しちゃえば水漏れも心配ありません!

しっかりと筋交いを入れてます。
耐震補強したのかな。



エレベーターが三機もあります。


内装にはこんな感じのを使ってます。


こんな感じの超駅近くです。


お寺と隣り合わせ



以上牛込ハイムでした。
[ 2014/04/06 11:28 ] 都内区分売り物件巡り情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1537-9703a5b2














