ビジネスホテルみすみ 

終着駅近くのビジネスホテルみすみに泊まりました。
街唯一のホテルとのことです。


オーナーさんによると以前割烹旅館だったものを購入されたようです。
旦那さんが一度は諦めたものの気持ち新たに購入し経営されているとのこと。

料金表なんと一人一泊2500円!
オーナーの魅力に惹かれてかリピーターも多いようです。
ホテル内は綺麗にされていて不具合なく過ごせます。
必要な設備更新をして経営しているという感じで僕の不動産経営と似ているななんて思いながらオーナーさんご夫婦とお話ししていました。
旦那さんも奥様もとてもいい方でお話ししながら食事をしているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。
キッチンもお借り出来、料理も出来ます。
お部屋からの景色はこんな感じで綺麗です。






また伺いたい宿です。
近くのスーパーで買い物してキッチンを借りて料理するのがベストかもしれません。

[ 2014/04/17 00:55 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1539-43243feb