年利84%FX運用者の知り合いのファンドが再募集しています 


・拙著公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法
・拙著のご感想、ご相談、お問い合わせは
こちらにある↓連絡先にお願いします
読者様プレゼント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!









「年利84%FX運用者の知り合いのファンドが再募集しています」




以前「年利24%ほぼ確実な投資のお話」
ご紹介したファンドマネージャーと先日会ってきました。
今年中は彼のファンドは募集できることになっているとのことでしたので
またこちらでお知らせすることにしました。

上記セミナーでは年利24%を稼ぎだす方法を
少人数のセミナー形式でお伝えしました。
ご興味ある方は上記URLをご確認ください。

てっきり僕は彼は月利3%出して生活しているのだと思っていたのですが
以前一年ほど知り合いのお金を月利7%で運用し
しっかりと配当を出していたとのこと!!!
年利にするとなんと84%!!

3000万円前後運用していたらしいので毎月210万円の配当
年間だと2520万円の配当を出していたことになります!!
あわわわ。。という感じですよね。

この話は初耳だったので驚きました。
かなりのやり手です、彼。

そしてこのような輝かしい実績を持つ彼が
新しいファンドをこのたび立ち上げました。

・月利1.5%。つまり年利18%の配当
・1口100万円で20口程度の募集

とのことです。
彼の割には配当利回りが低めかなと思いましたが
世の中の投資基準から見たら十分高いです。
1000万円に毎年180万円も利息を付けてくれる
金融機関なんてないので寝かせておくならば
彼に預けても良いかなと思いますよね。

ちなみに今回の運用はFXだけでなく
株と飲食店舗も交えてやっていくようです。

実績のある彼だからこそ運用が大変なのが分かっているとのこと。
なのでいろいろ分散しながら安定させていく方針らしいです。

こちら年利18%のファンドにご興味ありましたら
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」までご連絡ください。
件名は「年利18%ファンド」として下さい。

また一番最初のセミナーにご興味がある方がいらしたら
そちらはまた別にご対応致します。
年利84%出していた彼から直接話を聞ける貴重なセミナーです。
ご興味ある方は上記メールアドレスに
「年利24%セミナー」としてご連絡ください。




ブログランキング
ぽちっと最後に!

[ 2014/05/06 10:53 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1607-8040eaa9