今治のご当地グルメ・焼き豚目玉焼き飯 

先日IKEAとニトリ目当てに新三郷まで行ってきました。
どこのお店も混んでいて入れず
フードコートに行ってみると
そこまで混んでいました。。
席を取ること自体大変だったのですが
なんとか席を取り注文したのがこれ。

チャーシューの上に目玉焼きを載せた男子ごはん的な感じが魅力的でした。
ほかの人が注文し出てきた見た目に負けてしまいました。
自分でも簡単に作れそうな感じだったのですが
なんとなく食べてみたい!!
勢いで注文。
850円。

食べてみると思ったよりチャーシューが固かったのが驚きでしたが
想定内の男子ごはんで楽しかったです。
これぞまさしくB級グルメという感じです。
男子的には満足しました!

一度食べれば十分な感じです^^
[ 2014/05/12 13:33 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1610-e29d7f9e