スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありらん焼肉新宿 

前回は寿司だったので今回は焼肉にしようと新宿で焼肉を食べました。
彼によるとぐるなびランキング一位のお店とのことなので期待して訪問しました。

お一人6000円弱のコースを注文。




後が詰まってるから早く食べ終わってくれと何回言われたでしょうか?笑
気にせずのんびり食べていたら火を消されてしまいました^^;

こんな対応だと再訪はないでしょうね…

肝心のお味の方はと言うと、まあまあという感じでしょうか。
そういう意味でも再訪はないでしょうね^^;



[ 2014/05/17 22:57 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1622-09b61aba














