「グリルK」巣鴨千石ハンバーグ 

評価の高いハンバーグ屋さんとのことなので訪問してきました。
グリルK、名前から分かりやすくてよいですね(^^)

お店の外でメニューを見ていると
少し神経質そうな店員さんが丁寧に対応してくれます。
15分ほどお待ちいただければお席ご案内出来ます、と。

お店に入り、ハンバーグ以外を注文しようとするものなら、
当店はハンバーグが人気ですのでお勧めします、と言われてました^^;
好きなもん食べさせてやれよ、やれやれ、と思う人もいるでしょう。

ハンバーグをシェアしようと話しているお客さんには、
シェアならば大盛をお勧めします
とも言っていました(°_°)
人の胃の判断はその人の胃に任せろよ、って思う人もいるでしょう。

外から見て席が空いてるから入ってきたお客さんには、
お外でお待ちください!ただいま準備しますので!
とわめいていました笑
少し騒々しいお店です笑

そんな感じだからさぞかしお店が綺麗で準備もしっかりしてくれるのかと言うと
テーブルには前の人の垂らしたソースは垂れたままだし
椅子のしたにはナプキンが落ちたままだし…
アンバランスな感じを受けました笑

肝心の看板ハンバーグはこちら

お味はまあまあというところでしょうか…
個人的には取手のやまちゅうの方が何倍も美味しいです(^^)
なのでディナータイムの再訪はないですね。
ランチが許容できるか時間があえば試してみようかなという感じです。

単に他にお店がないエリアなので賑わっているだけという印象です。
[ 2014/05/18 15:29 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/1623-231d5caf