売買仲介業者のKさんにメールしました 

だんだん半そでで生活できるほど暖かくなってきましたね


最近、提出原稿の締め切りに追われたり、家のペットが立て続けに惨殺されたりして(ここ数週間気が抜けません・・・)、辛い日々を送っていますが、yukiさんのところの活動的なナマケモノやたろうさんのところの山の画像をみて癒されました^^

なんとか明日からも頑張れそうです


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ではではソシアルのお話です

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


売買仲介業者のKさんにメールして、

?確定測量がどうなったか
?遅れている契約書

について伺いました。


?の確定測量はいまだにア○ダ設計が判を押さないので状況変わらず。

?の契約書もいまだに変化なし。

このテナントさんは先日、「話があるから店に来い」と言っていたテナントさんです。

物件管理会社の社長が近々、店に行ってお話を伺うことになっています。

さてどうなることでしょうね。

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/06/19 00:43 ] 仲介業者とのやり取り | TB(0) | CM(16)

店に来いって・・・、営業時間に飲みに来いって意味ではなさそうですね(笑)
結果を楽しみにしていますw
[ 2008/06/19 00:52 ] [ 編集 ]

管理会社の社長さんに期待しています!!
[ 2008/06/19 02:58 ] [ 編集 ]

半そで短パンで寝ていたら、右足をつりました。

30分痛かったです^^

提出原稿とは?気になります^^
[ 2008/06/19 04:44 ] [ 編集 ]

ペット!?

ペットちゃんかわいそうですね。v-292
星輝さん落ち込まないでくださいマセ。

①も頑固ですね。なんとか得策はないものでしょうか?
弱み探してツンツンしてみるとか。(笑)
②管理会社の社長さん、どんな対応されるのか楽しみです!
[ 2008/06/19 10:08 ] [ 編集 ]

ペットが立て続けに惨殺? すごく気になります・・・

又、管理会社の話しの続き楽しみにしてます。
[ 2008/06/19 15:34 ] [ 編集 ]

なんだか悲しいことが起こってるみたいですね・・・泣
気をおとさないでくださいね。
でも星輝さん・・・まだ半袖は無理ですi-1
寒いですi-4
[ 2008/06/19 15:51 ] [ 編集 ]

ここのテナントは癌ですね。
星輝さん頑張ってください。
[ 2008/06/19 22:01 ] [ 編集 ]

四日市は夕べは熱帯夜(?)っぽく、クーラー無しでは寝れませんでした(;_;)

一晩中、クーラーかけて寝てたら、身体がだるく、5時起きで階段降りたら足はつるはで…
散々でした(ToT)

呼び出しの件、かなりどうなるかが気になってきになって…(^。^;)
[ 2008/06/19 22:24 ] [ 編集 ]

コンドウさん

飲みに来いだったら喜んで私が行きます^^
店のおごりなら何人か連れて行っちゃいます笑
[ 2008/06/19 23:20 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

そうですね。私も期待しています。彼なら大丈夫だと思います
[ 2008/06/19 23:20 ] [ 編集 ]

たろうさん

大丈夫ですか?

原稿は本日無事に提出しました。
明日メールで文句が来なければ終了です笑

[ 2008/06/19 23:21 ] [ 編集 ]

yukiさん

そうなんです。
①に関しては私が直接今度は話してみようかと思っています。
②に関してはお任せにしちゃいました

皆さんにお会いしているとつらさがまぎれます。
[ 2008/06/19 23:23 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

野生の動物達の餌食になっているようです。
そとで飼っているペットなので。。。

テナントの話は続報が入り次第アップします
[ 2008/06/19 23:24 ] [ 編集 ]

ぴめ吉さん

頑張ります!ありがとうございます。

今日も半そででちょうど良かったですけど。。。私がおかしいのかな?
[ 2008/06/19 23:25 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

おっしゃるとおり。これも人生経験として頑張ります
[ 2008/06/19 23:26 ] [ 編集 ]

やーこさん

大丈夫ですか?
関東はそこまでは暑くはなかったですよ^^

私もこの後の展開が凄く気になります。うまくいきますように。
[ 2008/06/19 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/172-027e14ce