新橋にてコンドウ社長を囲む会に参加しました 

参加するのも一番遅ければ、記事をアップするのも一番遅い星輝です。


何のことかと言いますと、タイトルの件です。

昨日の記事の続きは明日アップすることにして、今日はタイトルの件について書こうと思います。


5月30日の金曜に新橋でコンドウ社長を囲む会に参加しました。

七時から始まっていたこの会に、私は10時半ごろから参加しました。

柏で仕事が9時20分までありまして、それからの参加でした。

皆さんと一緒に過ごせる時間は一時間もないのは分かっていたのですが、この機会を逃したら、いつまたお会いできるか分からないような方もいらっしゃったので、次の日の仕事など全く忘れて参加しました

おかげで今日は眠かった。仕事中に何回寝たことか笑。


他の方のブログにはとっくにこの会についてはアップされていますが私の視点からも。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


新橋駅についてセクスイさんに電話して店先までお出迎えしてもらいました。

少し雨が降っていましたね


会場に到着すると、見覚えのあるお顔お二人、工務店さんと水戸大家さん、お二人とも少し出来上がっていましたか?
赤ら顔でした。

近藤社長はブログで拝見しているのですぐ分かりましたが、後の方はお初でした。

takaさん、agataさん、三パパさん。これで皆さんですよね?

あとお一人、私が到着する前にお帰りになった謎ののビジンブロガーがいたとのこと。
ニート会のあの人かな??


今回の会にはいくつかのサプライズがあったようですが、わたしは1つしか体験できませんでした。
次回からは絶対時間通りに参加します!


一番最後に到着した割には一番良い席を頂いてしまいましたか?

今日のメインゲストの近藤社長の目の前、右にはせくすいさん、左には水戸大家さん、その影には工務店さんとスナイパー笑。工務店さんのお隣に三パパさん、そのお向かいがtakaさん、そのお隣agataさん。


皆さまとはお席が遠くて、お話があまりできませんたが、次回は是非!


ほんの一時間弱でしたがコンドウ、セクスイ両氏のお話を伺えて、と?っても勉強になりました。

詳細はここでは書けませんが、一つ言えるのは、「マイルストーン」的な日だったと後々振り返ったときに思う日なんだろうな?ってこと。


近藤社長のどっしりと座った考え方、キャピタルの取り方、交渉の取りまとめ方、その他もろもろ、勉強になりました。

でっかい人間です!

ブログではよく「今日も切れてしまったw」みたいなことが書いてありますが、そんなことは想像できない程、物腰柔らかく知的な感じを受けました。


せくすいさんはブログからもにじみ出ていますが、頭脳の高速回転速度の速さが質問の的確さから出ていました。


私はお二人のお話をじっくり聞かせていただくだけでしたが、非常に勉強になりました。


水戸大家さんは相変わらずいい物件情報持っていますね?。
また水戸でお会いしましょう。
ご希望があれば水戸に8泊します笑


工務店さん、うまいもの食べに行きましょうね^^
とりあえず、ねごめし、ですかね?


agataさん、ちょっとだけしかお話できませんでしたが、精力的に動かれている様子。
皆さんと目の付け所が違うからこそ、都内であれだけの物件を入手できるのですね。


三パパさん、今度はもっとお話しましょう。
ちゃんと寝ましたか?


takaさん、駅で少しお話できて良かったです。
お時間合わせて、情報交換しましょう。
北のほうには私の身内もたくさんいますし、お互い協力できたらと思います。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ご参加の皆様同様、私も電車トラブルがありましたが、無事に帰宅できました。


その日の夢はとても不思議な夢でした。


近藤社長を囲む会に参加していた皆様となぜか一緒に森にいました。

そしてその森には不思議なのですが、手のひらサイズのトトロがたくさんいました

そう、となりのトットロです!

囲む会にいた皆さん、

「トトロかわいいね?」

「俺トトロすきなんですよ!」

とかいって興奮していたり、癒されていたり、とても不思議な夢でした。


あ、二時回っていますね。

寝ます。


今日はどんな夢を見ることやら。。。

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/06/01 02:23 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(16)

大変素晴らしいお時間を過ごされたのですねー!
星輝さんの御人徳の賜物ですね。
僕もミニトロロ、モトイ、トトロ好きです(笑)
[ 2008/06/01 04:21 ] [ 編集 ]

星輝さんのような方でもじっくりお話を伺うような方がいらっしゃるのですか。
自分もきのう他のセミナー後の懇親会でいろいろな方とお話させていただきましたが、若い方が億単位の物件をバンバン買っているのに驚きました。
ステージをあげるとともに詰めていく作業も必要だと
とても勉強になりました。
[ 2008/06/01 09:02 ] [ 編集 ]

こんにちは。
星輝さんとお会いして、いっしょに遊びたい人だな~と思いました。
私は不動産業、星輝さんは不動産投資家として、お互い頑張る!
そして、遊ぶw
マリン、車、飲み、旅行、ゴルフ、遊びは沢山ありますからね~。
飛行機の件は、今の私では、まだわかんないです><
そういう、遊びの中から、仕事に繋がることもありますしね~w
今度は、是非、名古屋に遊びにきてください!
[ 2008/06/01 13:43 ] [ 編集 ]

水戸に8泊ですか~ 笑
それはすごいです。
前にお話した業者のお話を聞きに行くのはおもしろいかもしれません。
都合をつけてぜひ行きましょう。
まだまだおもしろい物件情報あったりします。 笑
[ 2008/06/01 19:48 ] [ 編集 ]

又々、愉しい、そして有意義なお時間が持てたみたいで…
羨ましいです~(ノ△T)

お仕事以外の娯楽の愉しいお話があればこっそり、やーこにもお裾分けして頂きたいな~~o(^-^)o

ところで、夕べはいい夢が見れましたのでしょうか~?
[ 2008/06/01 19:51 ] [ 編集 ]

不思議です~

楽しい夢ですね。覚えてることって無いです、わたしは><

明日は宜しくお願いします。
[ 2008/06/01 19:53 ] [ 編集 ]

ラピュタじゃなかったのですね。
そういえば最近、見た夢を覚えていません。飲み過ぎだからでしょうか。
お酒控えます。
[ 2008/06/01 22:06 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

ブログを始めたおかげでいろいろな人とお会いできるようになりました。数年前からはじめていたらもっと違った世界に生きていたのかな??
トロロには癒されます。
猫バスも意外と好きです。
[ 2008/06/01 23:36 ] [ 編集 ]

ポチおさん

異業種の経験に基づく実体験は非常に勉強になりました。
基本的には私はどなたとお会いしてもいつも勉強になります。
[ 2008/06/01 23:38 ] [ 編集 ]

コンドウさん

光栄です。
是非色々教えてください。せくすいさんとともに今度は名古屋に伺います。
お金貯めないと笑
列挙された遊びのうち今の生活スタイルだと半分くらいしかしていません。
まだ人生やり残していることが多いですね。
[ 2008/06/01 23:41 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

そうですね。
実はすでにその業者さんのところはいく予定になっています笑。
自分の中の勝手な予定ですが。
[ 2008/06/01 23:42 ] [ 編集 ]

やーこさん

こぼれ話はやーこさんのようなお嬢様にはお聞かせできません笑。
昨日の夢は記憶にないです。
お酒も入っていたので熟睡だったのかもしれません。
[ 2008/06/01 23:44 ] [ 編集 ]

たろうさん

とても不思議な夢でした。
明日は1つお見せしたい物件資料がありますからもって行きますね。
とっても安いアパートです。
[ 2008/06/01 23:45 ] [ 編集 ]

工務店さん

工務店さんは青いトトロを捕まえていました。ストラップにでもしたのでしょうか?

残念ながらパズーにはなれませんでした笑。
[ 2008/06/01 23:46 ] [ 編集 ]

またぜひおはなしの続きをいたしましょう。
[ 2008/06/02 01:51 ] [ 編集 ]

ooya-takaさん

そうですね。是非!時間がなかなか合いませんが、何かありましたらお声をかけてください。
[ 2008/06/02 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/175-229cf408