投資家6人緊急集結 

本日は急遽ですが、蒲田で投資家6人が緊急集結して色々情報交換しました


Kさん、Hさん、Nさん、Fさん、takaさん、星輝さんの6人でした。
皆さまお疲れ様でした。六時間くらいいましたが、あっという間でした。
もしも参加された方でこの記事をご覧になりましたら、一言コメントよろしくお願いします^^


Kさんは一週間前に決済があったらしいですが、このご時世にちゃんと融資を引っ張れて、鉄骨で15%の物件とのこと!
返済比率も低めに抑えています。素晴らしいです。
今度おしゃれなお部屋の画像見せてくださいね。
あ、例のぶつをお借りするのも忘れました・・・
あと、お店の予約ありがとうございました



投資家が6人も集まるといろんな話が出てきます。
いくつか列挙しますと

・体系付けられた物件調査の仕方

・ABC(P)作戦

・6棟利回り60%以上の物件

・1棟目がうまくいけばその後は自動的に増えちゃう投資方法

・井戸水の上手な使い方

・学生カードで安定収入

・設計士コストを安くする方法(10%⇒3%へ)

・億単位で20%以上の物件

・スルガ(駿河)銀行から1.8%で借り入れした話

・一瞬にして自己資金を増やす方法

ざっとあげてみただけでも魅力的な見出しですね笑。


今日の参加者の皆さまからも不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)をサラリーマンでも参加できる時間と日程にして欲しいとのお声を頂きました。

非常にありがたいお言葉です。

いつか人数無制限で大人数でわいわいがやがやな会を開いていもいいかと思っています。

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/06/08 01:24 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(24)

精力的に動かれていますね!!
魅力的な見出しがいっぱいで
お、おもわずよだれが・・
いつか私も参加させて頂きたいです^^
[ 2008/06/08 02:40 ] [ 編集 ]

私も一度参加したいものです.
[ 2008/06/08 02:58 ] [ 編集 ]

・スルガ(駿河)銀行から1.8%で借り入れした話

↑↑ステキです。ラ○○さんから3%くらいで借りた話はありませんか?
[ 2008/06/08 05:56 ] [ 編集 ]

またまた,訪れてしまいました。
私も,会社が茅場町なので,いつかは,RIGに参加したいと思ってます。
[ 2008/06/08 07:16 ] [ 編集 ]

お誘いいただきありがとうございました。
かなりの時間でしたが、ホントあっという間でした。

Kさん、物件を購入されていたりして、皆さんいろいろ進んでいるのだなと思いました。

自分も、自分のやるべきことを進めていきたいと思います。

また、よろしくお願いします。
[ 2008/06/08 07:23 ] [ 編集 ]

すばらしい内容ですね。
先日、私も、不動産投資家が集まった場合の時間が過ぎる早さに驚きました。
私も、もう少し近くに住んでいたら、どんどん顔を出すのですけどね~><
[ 2008/06/08 15:46 ] [ 編集 ]

星輝さん、こんにちは。

なかなか魅力的な見出しですね。土日なら、出られるかな?呼んでください。
[ 2008/06/08 17:33 ] [ 編集 ]

凄い内容ですね。
私も参加したいです。
[ 2008/06/08 20:42 ] [ 編集 ]

いいなあ♪

投資家ではないですが、傍聴したいものですねi-175
意見交換とかってそこらへんに売ってる本なんか読むよりよっぽど勉強になりそうi-185
[ 2008/06/08 20:58 ] [ 編集 ]

うわ~すごいですね。
どれも魅力的な内容です。
しかし、なぜ急遽なのでしょう?
なにか意味があるのかな?
それともたまたま?
[ 2008/06/08 21:00 ] [ 編集 ]

色んなお仲間がたくさんいらして、星輝さんは、お幸せでいらっしゃいますね~♪

楽しい時間は何故にすぐに経ってしまうのでしょうか~?(-"-;)

時間がいっぱい、いっぱい欲しいですよね~☆★☆
[ 2008/06/08 22:05 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

なかなか面白かったですよ。RIGに参加できない方達から新しい情報を頂きました。
自分でも魅力的な見出しだと思います笑
[ 2008/06/08 23:02 ] [ 編集 ]

vittoさん

いつでも大歓迎です。
お時間ができましたらご連絡ください
[ 2008/06/08 23:02 ] [ 編集 ]

たろうさん

それはありませんでした。申し訳ないです。
今度お話いたしますね
[ 2008/06/08 23:05 ] [ 編集 ]

てらちゃんさん

是非是非ご参加下さい。ご連絡お待ちします
[ 2008/06/08 23:06 ] [ 編集 ]

tysさん

しっかりと研究されている様子なので近々物件購入できるのではないでしょうか?
私よりも属性がいいはずなのですぐに融資なんてつきますよ。
そうそう、例の物件のURL教えてくれませんか?
[ 2008/06/08 23:08 ] [ 編集 ]

コンドウさん

本当はどんどん顔を出していただきたい!
物理的な距離はどうしようもないですね。
昨日もtakaさんと名古屋に行こうかという話をしていました。
[ 2008/06/08 23:11 ] [ 編集 ]

agataさん

じゃあ、週末開催のときはご連絡しますね。是非是非どうぞ!
[ 2008/06/08 23:12 ] [ 編集 ]

工務店さん

蒲田なのでお呼びしようと思ったのですが、川を越えるから・・・
大丈夫でしょうか?
内容的には工務店さんのお得意分野だったかもしれません。おゆ~e-360も少しありました
[ 2008/06/08 23:14 ] [ 編集 ]

ぴめ吉さん

お住まいはどこら辺なのでしょうか?良かったらいらっしゃいませんか?
ご興味がありましたらsashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jpです。
是非どうぞ!
[ 2008/06/08 23:15 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

今度お会いするときに聞いてください。可能な限り公開しちゃいます^^
急遽だったのは、たまたまです笑
[ 2008/06/08 23:17 ] [ 編集 ]

やーこさん

ほんとですね。時間がもっと欲しいです!

やーこさん、お仲間になってください^^
そしていつか遊びましょう。
[ 2008/06/08 23:19 ] [ 編集 ]

遅ればせながらコメントを。。
是非参加してみたいです、ハイ。
[ 2008/06/08 23:47 ] [ 編集 ]

ポチおさん

是非ご参加してくださいよ~。でもお時間が問題ですよね。。。
[ 2008/06/09 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/185-aced1a02