第5回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)開催しました 

本日は第5回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)を開催しました


早いもので第五回。

そして来週の赤羽で第六回!

早いものです。


そして実は第七回目は未定なんです!

すでに存続の危機か?笑

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日のRIGの内容は明日(今日)おきてからアップします。

ではではお休みなさいませ?

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/06/10 01:16 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(16)

おはようございます。

rigおつかれさまでした。

・・・第7回は未定なのですか??箱(ファミレス)を変えるとかではなく??
気になります~
[ 2008/06/10 05:37 ] [ 編集 ]

たろうさん

おはようございます。

結構つっぱっしってやってきたので少し休憩も必要かなと思いまして。
[ 2008/06/10 08:54 ] [ 編集 ]

お休みも必要です♪

先日はありがとうございました。
時間がたつのが本当にあっと言う間すぎでした。
そして中身が濃すぎ。(爆)
選ばれしニートの底力爆発。v-42
[ 2008/06/10 09:14 ] [ 編集 ]

なるほど、そういうことですか。

確かに、毎週開催ではメンバー調整諸々、大変ですものね^^

また、内容が濃いですからねぇ(笑)アタマも疲れますよね><

ほどよく頑張ってください。
[ 2008/06/10 10:09 ] [ 編集 ]

名古屋の集まりのときは、鰻屋の座敷とか、どうでしょう?
これから、鰻や、穴子が美味しい季節になります。
決算が終わったら、企画をしますので、こちらでのオフ会もよろしくです!
[ 2008/06/10 14:31 ] [ 編集 ]

名古屋に来られる事がありましたら、ご連絡下さい。
予定が合えばのお話ですが、お会い出来るかも…(^。^;)
[ 2008/06/10 19:20 ] [ 編集 ]

毎週開催お疲れ様です。
こっちの集まりは1シーズン1回でもテンテコマイです。笑
大変さが身にしみます。
[ 2008/06/10 20:32 ] [ 編集 ]

休憩、大事です。
私なんて四六時中...v-17
[ 2008/06/10 20:45 ] [ 編集 ]

yukiさん

毎回時間がたつの早すぎですよね^^
それだけ充実していると言うことでしょうか?

次回もなるべく早く開催したいのですが、そろそろ昼に参加できなかった人の声も拾うべきではないかと、主催者として思い始めています。

悩ましいところです
[ 2008/06/10 23:20 ] [ 編集 ]

たろうさん

そうなんです、意外と疲れます。
調整やら、お断りやら、直前の申し込みへの対応やら。

でも再開はすぐですのでお楽しみに^^
[ 2008/06/10 23:21 ] [ 編集 ]

コンドウさん

せくすいさんに連絡しなきゃ!
名古屋に馳せ参じます。

どんなメンバーかすでに楽しみです。

鰻も楽しみです。
[ 2008/06/10 23:23 ] [ 編集 ]

やーこさん

彼氏からお許しが出たらお願いします。
名古屋ってあまり行ったこと無いから、楽しみです。

昔名古屋場所で、陸奥部屋でちゃんこを食べた記憶があります。そのあと友人宅で座椅子でねました笑
[ 2008/06/10 23:25 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

主催って意外と大変ですよね。
水戸の方、ホテルは何泊でもしますが、水戸大家さんと予定がなかなかあわなそうですね。。。
[ 2008/06/10 23:26 ] [ 編集 ]

工務店さん

でました、神の声!笑

お暇なら一緒に近藤社長の下に名古屋へ行きましょう。
うまいもん食いまくりましょう^^
[ 2008/06/10 23:28 ] [ 編集 ]

みなさまのお許しも出ましたし、そろそろ、小休止しましょう~^^
[ 2008/06/11 04:45 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

そうですね。慰労会でもしましょうか?
[ 2008/06/12 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/187-92d09856