不動産投資について最近思ったこと。その2 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと

ちゃんと機能しているか不安です。。。朝から格闘していました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心優しいお方たちからのアドバイス通り応援クリックを見やすいところに設置しました。

「どこに応援クリックする場所があるか分からない」といわれて早半年!

画像の貼り付け方が分からなかったのを、不動ゆり子さんのご指導の下貼り付けられました!

これからも皆さま、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の続きをもう少しだけ



不動産投資をしてから複数の人にお会いする機会に恵まれました。

実際お会いした方々の私への印象は


「何している人?」

「ただのニート?」

「ヒゲ剃れ」

「なに?」

「だいじょうぶ?」

「ゆるい」

「意味不明」

そんな感じでしょうね笑。


大して間違っていないと思います笑。

私も自分を他人の目から見たら同じように思うと思います。



そんな私でもある程度の規模にはなれるんですよ!

それもたったの2年ちょいで。

実際の収支や、ローン残高はここでは割愛しますが(こんな小規模大家の数字は気にならないでしょうから、それとも身近な規模だから逆に気になるのかな??)、自分では毎月のキャシュフローは満足の域に達しています。

インディーのお相手になれるくらいかな、現時点

もちろん、ローンを返済しきらないと全て自分のものになったとは言えないので全く気は抜けませんが、比較的高利回りで購入しているので完済もそれほど遠くはないでしょう。

頑張ればBIG4が来るまでには終わっていると思います。

ローンがなくなった暁には返済が終わった分、収入アップです

今のキャッシュフローに13万+19万+45万だから⇒⇒⇒月に77万円も

自分が払っていない77万なので全く気にしていませんでしたが、こう計算し見ると結構な額ですね。

入居者様からの家賃でローンを払うことができて、それが終われば自分の物件になり、ある程度安定して収入を上げてくれる。

そういう視点で見ると、不動産投資って悪くない投資に見えてきますね

私の経験がこれからも皆さまのお役に立てたらと思います
[ 2008/06/22 13:01 ] 雑感 | TB(0) | CM(28)

私、『禁断の恋愛成就』ブログではなく、『不動産屋のパートですが、何か?』ってブログを書いている者ですが…。
どういう訳か、『星輝さんって、たくましくてカッコイイんです』とか、『星輝さんって、素直でいい人なんです』とか、あなたへの賛辞の言葉を呟いていかれる男性が多数お越しです。悪い評価は皆無です。
…男性と2人きりになる時は背を向けないように気をつけて下さいねww
[ 2008/06/22 00:13 ] [ 編集 ]

実践され経験している成功者が
このように情報公開していただける事は
同じ道を目指すものとしては大変ありがたい
事だと思っております。
これからもいろいろ勉強させてください。
[ 2008/06/22 00:14 ] [ 編集 ]

頑張ってください。
毎日違うことが起きるのでお互い気を抜かずにがんばりましょう。
[ 2008/06/22 00:33 ] [ 編集 ]

BIG4ってなんだろナンダロ?気になるな~有名なのかな??

私の目標、本業+30万円に向けて頑張りますよ~

不動産は楽しいですよね^^
[ 2008/06/22 05:42 ] [ 編集 ]

77ってかっこいい数字ですね。
Tシャツにニート77ひげクラブって
RIG専用のユニフォームつくって、
昼間からドリンクバーに張り付きましょう^^
所持金は一人1000円まででしたっけ?
[ 2008/06/22 06:26 ] [ 編集 ]

金持ち父さんの言葉にもありましたね。
「借金をするときは、自分が支払いを受けるようにしなければならない」

不動産賃貸経営というのは、お金に働いてもらう非常に理にかなったシステムですね。

詳細は財務の話は、非常に参考になると思いますのでお会いしたときに教えてください。
[ 2008/06/22 06:52 ] [ 編集 ]

わぁ、完済したらすごいことになるんですね!
借金はよっぽどのメリットがない限り慎重にしなければなりませんね。
いつもいつも、勉強になります☆
[ 2008/06/22 09:19 ] [ 編集 ]

「なに?」

水月に右ストレート!
落ちました。(爆)

RIG専用ユニフォーム女子用チビTもよろしくお願いします。e-320
[ 2008/06/22 09:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。ご質問の件ですが、以前のサイトとはデザインが変わっており、そのような専用ページは設けていないのですが、左側の「カテゴリー」から不動産をお選びいただくと、不動産だけのページとなります。よろしくお願いいたします。

http://invest51.blog51.fc2.com/blog-category-8.html
[ 2008/06/22 11:21 ] [ 編集 ]

ただのニートではなく
ただものではないニートですか^^
素敵ですね☆
[ 2008/06/22 18:03 ] [ 編集 ]

インディーってどのインディー?

私もブログの内容と見た目の印象は違っていて、
この人が☆輝様!?でしたが、話していくとやっぱり
すごい行動力のある人だなぁと思いました。

その筋の方にモテそうな気がするのも確かに・・・v-254
[ 2008/06/22 21:32 ] [ 編集 ]

え~~っと…

貧乏勤務医とは別れます~
星輝さんのお嫁さんにして下さいm(_ _)m(笑)

もぅ~一つお願い(^O^)

やーこ、お髭が苦手なの~(;_;)

やーこと会う時はお髭剃って下さいo(`▽´)o
[ 2008/06/22 21:35 ] [ 編集 ]

私はゆるいって言ってないですよ~ 
アレはT氏です。 笑
ちなみにランキングの画像の張り方は未だに不明です。
[ 2008/06/22 21:52 ] [ 編集 ]

私も、ブログに顔写真を掲載しているにもかかわらず
会ったら印象が違うって、よく言われます。
髪の毛が増えてるって・・・(天然の地毛なんですが)

それにしても素晴らしい! 目指せ!星輝さんですね
これからもサクセスストーリー楽しみにしてます。
[ 2008/06/23 00:00 ] [ 編集 ]

不動ゆり子さん

いつもご指導ご鞭撻ありがとうございます。
メールで頂くアドバイスでこのブログはずいぶん改善されました。

私は全くもってもてませんので、そのようなことがあるとは信じられませんが。。。
[ 2008/06/23 00:14 ] [ 編集 ]

ポチおさん

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
同じ個人事業主同士頑張りましょうね。
結構大変ですよ~笑
[ 2008/06/23 00:15 ] [ 編集 ]

不動源一郎さん

そうですね。この世界、きい抜いたらダメですよね。お互い頑張りましょう^^
[ 2008/06/23 00:16 ] [ 編集 ]

たろうさん

BIG4とは40歳のことです。
それほど有名な言い回しではなかったですね。。
ally macbealの中でよく使われていました。
[ 2008/06/23 00:21 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

確かに77っていい数字ですね。気づかなかったです。
予算は1000円でOKです。バナナはおやつに入りませんよね?
当たり前だのくらっかー。使い方合っていますか?
[ 2008/06/23 00:24 ] [ 編集 ]

tysさん

私も彼の考え方には賛成です。じゃないと借金をしている意味がありません。

こちらこそ色々教えてください。
そういえば我々は年齢が近いのでしたよね。前回お会いしたときに判明しました。

お互い頑張りましょうね
[ 2008/06/23 00:26 ] [ 編集 ]

たまこさん

たまこさんは独自の線で行くのがいいかと思います。今のやり方がお似合いな気がします。

ローンを持ったたまこさんってあまり想像できません。
[ 2008/06/23 00:28 ] [ 編集 ]

yukiさん

さすが格闘家!コメントに切れがありますね^^

女の子のご参加第一号ですね。
我々はTしゃつでヒゲですが、yukiさんはTシャツになんだろう??

考えておきます。
[ 2008/06/23 00:30 ] [ 編集 ]

副業サラリーマンさん

コメントありがとうございます。以前とは少しスタイルを変えたのですね。これからも頑張ってください。
[ 2008/06/23 00:31 ] [ 編集 ]

kamochan さん

いや、おそらくただのニートです。
取り柄は生命力かな。
あとは目標設定するとクリアしたくなることくらいかな。
[ 2008/06/23 00:33 ] [ 編集 ]

工務店さん

私は工務店さんっていうと、勝手にもっとがさつな感じのイメージがありましたが、工務店さんご本人は洗練されていて、頭の回転の早い人だなって思いました。
あとはユーモアのセンスがいい!私好みe-266
おっと男の花園になりそうですね笑
[ 2008/06/23 00:37 ] [ 編集 ]

やーこさん

まじですか?どうしたんですか?

もちろんヒゲは全部そりますよ~。
あまりひげ剃るの得意じゃないので毎回出血します笑
[ 2008/06/23 00:38 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

もちろん覚えていますよ。
水戸大家さんはおっしゃっていません。

画像の貼り方は不動ゆり子さん直伝ですが、私は説明できません。すみません。
できるのに半年かかりました。
[ 2008/06/23 00:40 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

ご訪問ありがとうございます。
私がいまこうして二本足でたっていられるのはこのようにコメントや知恵を貸していただける皆さまのおかげです。
これからも色々教えてくさい。よろしくお願いします。
[ 2008/06/23 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/195-367a3bf1