第7回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)開催します 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
おかげさまで急上昇中
どこまで上がるか楽しみです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さま、大変長らくお待たせしました。

本日はタイトルの件の正式発表です


毎週月曜日の不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)を本日はお休みして、会場の手配や打ち合わせをしていました。

なかなか思うように場所がなく苦労していましたが、なんとか2つ候補となる場所を確保できそうです。



第7回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)詳細

日時:7月7日
時間:夜7時?10時
場所:恵比寿か新宿の予定(参加人数により決まります)
費用:7000円(飲み放題)
人数:無制限


お友達もお誘いの上、ふるってご参加下さい

今回は「普段RIGにご参加できない方ともお会いしたい」また「昼間に参加できないので他の日時に開催して欲しい」というお声がありましたのを参考にしまして、夜の企画となりました。

夜の企画なので勉強会というよりも懇親会に近い形になります。

お酒を飲んで皆さんで楽しく情報交換してください。

会場を予約する関係上、参加者の皆様の人数を早めに把握したいので、できましたら今度の日曜日を締め切りとしたいと思います。


ご参加をご希望のかたは

sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp

まで、「777」とタイトルに入れていただきまして、ご参加を表明していただけますか?

お名前とご連絡先をご記入下さい。もしもブログをお持ちであればご一緒に。

以前にお申し込みいただきました方も再度ご連絡いただけますか?再確認ということで。

お手数かけますがよろしくお願いします
[ 2008/06/24 00:56 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(22)

お酒を交えて、ゆっくりと投資歓談、たのしみですネv-85
[ 2008/06/24 05:06 ] [ 編集 ]

楽しみです!

はじめてRIG(第7回)に参加します。

いろいろな方にお会いできることを楽しみにしています。

よろしくお願いします。
[ 2008/06/24 06:29 ] [ 編集 ]

みなさまの読みは当たっていましたね。7月7日夜7時ですか。

大都会が苦手ですので、昼の赤羽開催復活までジョナサンでアイスティー飲んでいい子にして待ってます^^
[ 2008/06/24 06:53 ] [ 編集 ]

おはようございます、エッジロックです。
いつもご訪問&温かいコメントありがとうございます。

ランキングリンクボタン分かりやすくなりましたね!
すごくいいと思います。
私もいずれは不動産投資も考えているので、また勉強に来ます。

応援ポチ↓
[ 2008/06/24 08:10 ] [ 編集 ]

七夕

短冊にRIG参加希望で送信しました。
よろしくお願いいたします。
[ 2008/06/24 10:55 ] [ 編集 ]

七夕とは、風情があっていいですね~。
どこかで参加したいと思っているのですが、なかなか厳しいですね~><
また、星輝さんにお会いしたいですね。
私と星輝さんだと、遊びの話になりそうですけど・・・w
[ 2008/06/24 11:04 ] [ 編集 ]

暖かいお心づかい

ありがとうございます!!

7月7日なんてロマンチックですね~

南埼玉郡については詳しい場所をいってもらえば詳しく説明できると思います。

でも菖蒲は鈴木ゆり子様でないと・・・厳しいかも。一面に広がるラベンダー畑はステキですが・・・もより駅がナッシングですね~

一番いいのは白岡ですね~今度蓮田と合併するらしいですよ~不思議に駅近高いんですよ~住んでる人もいい人ばかりらしいですよ~(聞いた話によると)

市街化調整区域でもローンがおりるらしいんですよ~不思議でたまりません。何人かの不動産業者に聞いたけど答えてくれませんでした。
[ 2008/06/24 19:50 ] [ 編集 ]

参加できなくて淋しいな。。。v-406

参加出来たとしても、わたくしの場合はかなり場違いですから諦めもつきますが。。。v-12

たくさんの方が参加され、いい催しとなる事をお祈り致しますv-425
[ 2008/06/24 21:00 ] [ 編集 ]

月曜夜は厳しいですね~
とても、とっても行きたいですがやはり厳しいです~
残念…
[ 2008/06/24 21:16 ] [ 編集 ]

私も行きたいですが・・・(^^!)
今年中に時間を空けて行きますよ~!!
その時はよろしくお願いしますね♪
[ 2008/06/24 23:38 ] [ 編集 ]

わーいい!
777ぜひお邪魔させていただきます。
[ 2008/06/24 23:47 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

ゆるりと楽しみましょう^^
[ 2008/06/25 00:08 ] [ 編集 ]

てらちゃんさん

私も楽しみです。
色々教えてくださいね。
[ 2008/06/25 00:08 ] [ 編集 ]

たろうさん

本当は赤羽が良かったですけど。そしたらたろうさんも参加できたのにな~。
[ 2008/06/25 00:09 ] [ 編集 ]

エッジロックさん

アドバイスありがとうございます。おかげさまで順位が上がりました。これからもご指導よろしくお願いします。
[ 2008/06/25 00:10 ] [ 編集 ]

kamochan さん

お受けしました。
お会いできるのを楽しみにしております^^
[ 2008/06/25 00:11 ] [ 編集 ]

コンドウさん

色々教えてください。
セクスイさんたちと名古屋に行きたいです!
うまい鰻が食べたい
[ 2008/06/25 00:12 ] [ 編集 ]

お家大好きさん

実はそのホワイト○○の物件です。
土地値が高くて家賃が安くありませんか?
利回りが12%くらいです。

近々見てこようかなって思っていますが、もう少し安くならないかな~って思ってます。
[ 2008/06/25 00:14 ] [ 編集 ]

やーこさん

ありがとうございます。
やーこさんがいらしたらみんな質問攻めだと思いますよ。
いつかお会いしたいですね^^
[ 2008/06/25 00:15 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

仕方ありません。
水戸でお会いしましょう。
今日も水戸でしたが東京より涼しくて暮らしやすい!
[ 2008/06/25 00:16 ] [ 編集 ]

りゅうさん

首をなが~くして待っていますね^^
今年はあと何回開けるかな。。
[ 2008/06/25 00:16 ] [ 編集 ]

ポチおさん

今回はポチおさんからのお声を尊重させていただきました。
お会いできるのを楽しみにしています。
[ 2008/06/25 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/197-d8de159a