 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1Fの内見の問い合わせ 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

先日記事にしましたが、第2弾NIGHT RIGを企画中です。


日付:7月28日月曜日
時間:夜7時?10時
内容:懇親会/飲み会
費用:未定(飲み放題)
人数:無制限
場所は都心


お申し込みをお考えの方はお早めに!

sashinenikkiあっとyahoo.co.jp

にどうぞ。

件名には「728」と入れてください。

よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ソロRIGへ引き続き反響いただいています。

ありがとうございます。

まだまだお申し込みお受けします。


だんだん予定が詰まってきました。
今のところ、

・月曜日が×
・火曜の夜が×
・水曜の昼が△
・水曜の夜が△
・木曜の昼が△
・木曜の夜が×

となりました。

都合の良い日を明記の上、sashinenikkiあっとyahoo.co.jpまで。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ソシアルビルのお話です

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日の記事の続きですが、管理会社の担当さんと電話をしていたときに非常に嬉しいお知らせを頂きました。


「以前、お部屋をご覧になったお客様が、明日二度目の内見にいらっしゃいます。」


「おお?。どんな感じですか?」


「体が悪い方らしく1階をご希望です。広さは10坪から20坪をご希望のようです」


「そうすると、うちの部屋は広すぎますね。30坪なので」


「そうですね、だからおそらく家賃の交渉が入ると思います」


「そうですか。。。詳細を伺いたいので、S社長とお話できますか?」


「ちょっと席を外していますので、折り返しでよろしいですか?」


「お願いします」



(しばらくたった後)



「お世話になります。Sです。」


「星輝です。明日のお客様はどうでしょうか?」


「二度目の訪問なのでかなり真剣度は高いと思いますよ。可能性はありますよ。明日埋まるように頑張ります」


「神のみぞ知るですね」


「引き合いはぽつぽつあるのでご心配なく!」


と力強いお言葉を頂きました



その他、物件の補修のお話や設備の更新、同市内にある私の他物件のお話などもろもろしました。


この管理会社には地元の腕のいい業者さんが集まっているようです。
[ 2008/07/12 01:01 ] 管理委託業者 | TB(0) | CM(8)

2回来るくらいですから、期待ですね^^

>この管理会社には地元の腕のいい業者さんが集まっているようです。

勝ち組の流れですね。良い管理会社とお付き合いできてうらやましいですよ~。
[ 2008/07/12 05:16 ] [ 編集 ]

たろうさん

あとは家賃しだいかと思います。
ただ大きな値引きだと困っちゃいますe-263
[ 2008/07/12 07:10 ] [ 編集 ]

お店出す人は2回3回とやはり見に来るのですね。

事業だと売れるかどうかは店舗に左右されるから当然ですよね。

>この管理会社には地元の腕のいい業者さんが集まっているようです。

この辺に物件もったらぜひご紹介下さい。
[ 2008/07/12 19:06 ] [ 編集 ]

おお~決まると良いですね。

「大幅な値引きは×、悪質なテナントの排除にも効果的」
星輝様のブログで学ばせていただきました。
[ 2008/07/12 21:24 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

そのようですね。
何回か見にくるようです。

決まりましたら310ではニコニコしていられると思います^^
[ 2008/07/14 00:21 ] [ 編集 ]

工務店さん

おっしゃるとおり!
でも家賃が欲しいv-40っていう誘惑と戦わなくては。
[ 2008/07/14 00:22 ] [ 編集 ]

その後、どうなりましたか~?

ご商売の業種も気になります。

うまくご契約につながると良いですね♪
[ 2008/07/14 01:12 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

のんびり結果待ちです。
期待しないけど期待しちゃいます。
[ 2008/07/14 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/199-14ba3b00














