一般的なソシアルビルの情報の集め方 

ソシアルビル情報の集め方は普通の投資物件のそれと全く変わりません。

健美家とかのサイトを見ているとたくさん見かけますよね?


だから挑戦してみたい方はそのようなサイトなどで検索してみると良いと思います。

また私の元にも常に情報がきますのでご連絡下さっても結構です。

コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックして連絡先を頂ければ折り返しご連絡します。

人気ブログランキング
不動産情報
[ 2007/12/05 17:06 ] 情報の集め方 | TB(0) | CM(4)

こんばんはw

風俗ビルは融資が難しいので、やはりキャッシュで買うといいですねw
実は、私も、5年ほど前に、利回り20%の風俗ビルを買おうとしましたが、当時は当社の売上も少なく、融資枠が少なかったので、諦めました><
今なら買えますが、なかなか物件がないですね><

何故、前は買えなくて、今は買えるかというと、最初は、購入する物件を担保にしないと借入ができませんでした。
そういったやり方で転売を繰り返してると、自由に出し入れできる融資枠が頂けるようになるのです。
融資枠の中であれば、資金の使い方に制限はありませんので、ピンクビルが買えるわけです。

もしくは・・・ちょっとここには書けないですねw
[ 2007/12/06 00:59 ] [ 編集 ]

コンドウさん

キャッシュですよね、やはり。でもなかなか私にはそこまでの資金力は今現在ありません。。。

融資枠のお話ですがそれは業者さんだけの特権ですか?それとも私みたいな個人でもそのような融資枠がもらえるようになるのでしょうか?

もしくは・・・の続きは是非
sashinenikki@yahoo.co.jpまで♪
[ 2007/12/06 14:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/12 22:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/07 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/2-c3c19d12