vittoさんとお会いしました 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
おかげさまで急上昇中
どこまで上がるか楽しみです^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

第7回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)開催します。

詳細はこちら↓
第7回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)開催します


皆さんとの楽しいひと時を楽しみにしています

諸事情ありまして、昨日(6月23日)からのご連絡を正式申し込みといたしますので、以前お申し込みいただきました方、お手数ですが、ご参加の場合は再度お申し込みをお願いします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


本日はソシアルのビルのお話はお休みにします。


ソシアルビルのお話よりももっとエキサイティングなお話がありますので。


それはですね、タイトルにも書きましたが、あのvittoさんとお会いしてきたんです。

恵比寿のIさんもご一緒に。


場所は都内某所。


喫茶店で色々お話を伺いました。

ノートにして、三ページ分


ここで公開できるものは・・・・・・・・・・


ゼロです笑。



でも、1つだけ言える事は

「不動産投資の王道ってこういうことなんだろうな」

ってこと。


これから不動産投資にどのように関わっていくかを考えさせられました。

今までもお電話で何度かお話をさせていただき、ご教授いただいていました。

が、貴重なお時間を割いていただき数時間もご一緒できた本日の経験はこれからの大きな財産になると思います。


貴重なお時間を頂いた上に、夕食までご馳走になりました。

最初はお勧めのベトナム料理屋さんに行くはずだったのですが、人気で席が確保できず、急遽天ぷらやさんに。

あ、写メするのわすれた!

美味しかったです。

江戸前のかき揚げって初めて食べました。



そして別れ際に

「RIGにいつか参加させてもらうからね」

とおっしゃって、颯爽とお帰りになりました


いつかRIGにvittoさんがいらっしゃることが決定しました!!

ただしその際は「i am nobody」という雰囲気でいらっしゃるとのことなので、誰も気づかないのでしょうね。

いや、そんなはずはない!

雰囲気だけで只者ではないのがばれちゃうと思います。
[ 2008/06/26 00:55 ] 雑感 | TB(0) | CM(18)

赤羽にぜひ!!^^

貴重な時間を過ごされたようですね。

昨日は私もある意味、一生忘れられない時間を過ごしてしまいました>< 多分^^
[ 2008/06/26 06:10 ] [ 編集 ]

☆輝さん、今日のことは忘れません!!本当に有難うございました!!!!!


たろうさんの「一生忘れられない時間」←気になります(汗)
[ 2008/06/26 06:17 ] [ 編集 ]

おはようございます、エッジロックです。
いつもご訪問&温かいコメントありがとうございます。

あし@ツール導入されたんですね!
おっ!右上に表示も上手く出来てる(^0^)g
アクセスアップにはかなり有効なツールなのでいろいろ愛用してみて下さい。
それでは今日も頑張りましょう!

応援ポチ↓
[ 2008/06/26 07:05 ] [ 編集 ]

たろうさん

そうですね。赤羽に是非!そしてハカセも是非!

昨日は何が起きたのですか?
[ 2008/06/26 07:21 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

今日は早起き?
それとも寝た時間?

お時間を割いていただきありがとうございました!
[ 2008/06/26 07:22 ] [ 編集 ]

エッジロックさん

お騒がせしました。

試せるものは全部試そうと思っています。
いつもありがとうございます。
[ 2008/06/26 07:24 ] [ 編集 ]

公開できない

ビターな内容だったのでしょうか?(笑)
う~!気になるぅ~!

777でお聞きしちゃいます♪
[ 2008/06/26 14:12 ] [ 編集 ]

私もvittoさんと、電話で話したことがありますが、かなりの方だと思いました。
間違っても、素人ではありません、玄人ですよ。
今後の動きや物件に対する考え方を、少し話しただけですが、やさしい話し方のなかに、鋭さを感じました。
私も、いつかRIG参加しますねw
[ 2008/06/26 19:01 ] [ 編集 ]

vitto様

いつも書いてらっしゃることが、あまりにそのとおりなので、すごいな~と思いながら読んでいます。

国道3号の近くというと工業団地のほうかな~多分ネットにはノッテナイ気がします。見たいな~~~~~あの辺はたくさんお店があっていいですね~お風呂もあるし、カインヅホームもビバ・ホームもあるしデニーズもケンタッキーもマクドナルドもシダックスもありますね~

なぜかラーメン屋がたくさんありますね~

そうそう、まっすぐ行くと東京理科大がありますね~

見たいな~
[ 2008/06/26 19:57 ] [ 編集 ]

うわ~
いつもいつもいつもいつも…おもしろそうな事してますね~
羨ましい~
[ 2008/06/26 20:23 ] [ 編集 ]

私にも777で聞かせてください。 v-17
[ 2008/06/26 21:38 ] [ 編集 ]

成功なさってるような方は、只者じゃないオーラが出まくっているんですねv-218

そのオーラ、吸収したいものですねv-10
[ 2008/06/26 21:43 ] [ 編集 ]

yukiさん

それよりもべた~です^^

差しさわりのないお話ならできるかと思います。基本的な不動産投資の姿勢とか。
[ 2008/06/26 23:42 ] [ 編集 ]

コンドウさん

そうですね。
玄人さんです。またお時間を割いてお会いしたいです!

是非東京か名古屋で早くお会いしたいです
[ 2008/06/26 23:43 ] [ 編集 ]

お家大好きさん

さすがにお詳しい!
ビッグAのすぐ近くだったようです。

今日見に行こうと思ったら売れてしまったようです。。

残念です。

これから私も本腰入れて戸建を探そうかと思っています。
[ 2008/06/26 23:45 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

なるべく人生楽しもうと思っています。
水戸の会が待ち遠しいです
[ 2008/06/26 23:46 ] [ 編集 ]

工務店さん

可能な限りはお話しますが、話が多すぎて忘れてしまいました笑v-12
[ 2008/06/26 23:47 ] [ 編集 ]

やーこさん

少しでも頂けたら、と思いできるだけ吸収しようと思いました。

また早くお会いして勉強したいです。
[ 2008/06/26 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/201-68188ace