第7回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)正式発表 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
宜しければお願いできますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせをUPDATEします!

第7回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)開催します。

詳細はこちら↓
第7回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)開催します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

上記では場所が確定していませんでしたが、本日開催場所を確保することができました

以下ご確認下さい。

日時:7月7日
時間:夜7時?10時
場所:恵比寿(待ち合わせ場所詳細は今週土曜日あたりにメールいたします)
費用:7000円(飲み放題)
人数:無制限


夜の企画なので勉強会というよりも懇親会になります。

お酒を飲んで皆さんで楽しく情報交換してください。

皆さんとの楽しいひと時を楽しみにしています


ご参加をご希望のかたは

sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp

まで、「777」とタイトルに入れていただきまして、ご参加を表明していただけますか?

お名前とご連絡先をご記入下さい。

もしもブログをお持ちであればご一緒に。


いったん本日月曜日に締め切りましたが、なんとか会場を確保できそうですので、もう少し皆様からのご参加を受け付けられそうです。

恵比寿でお会いしましょう!

PS
すでにお申し込み表明の方でメーリングリストのお誘いがお手元に届いていない方いらっしゃいましたら、星輝あてにメールを下さい。お手数かけますがよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ちょっとだけ普通の日記)

本日は第七回RIGの会場確保をしていましたので恵比寿をぶらついていました。

街を歩きながらどうしても気になるのはテナントの入居状況。

どのビルも結構入っているように見えました。

やはり不動産投資には立地が一番なんだなあって思いながら恵比寿を歩いていました。


大きくなったら恵比寿に住みたいな?(笑



いくつかお店を渡り歩いて気がついたのは、恵比寿のお店の店員さんはきちんとしている人が多いということ!

あとは身なりがおしゃれ!

私は恵比寿に属さない人種ですね笑。

今日はユニクロの真っ赤なティーシャツでした

そんなこんなで第七回RIGの場所が確保できたので一安心です。
[ 2008/07/01 00:20 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(22)

是非とも大きくなって恵比寿に住んでみて下さい。お店の人に『上から下まで恵比寿っぽくコーディネイトして下さい』って言えば、オシャレできると思います。
[ 2008/07/01 00:39 ] [ 編集 ]

不動ゆり子さん

私には田舎があっているかもです。
恵比寿にはちょっとだけ住んでみたいです。半年くらいでいいかな。
自宅は海と山が見えるところが良いです。
[ 2008/07/01 00:45 ] [ 編集 ]

恵比寿に決まったのですね^^

恵比寿で降りたことないな~どんな駅なんだろ?

CMの曲が流れっぱなしなのは車内でわかるけれど^^

場所確保、おつかれさまでした~
[ 2008/07/01 05:29 ] [ 編集 ]

おつかれさまです。

星さん、こんにちは。

会場の手配おつかれさまです。

恵比寿で思い出したので。少々コメントを。
恵比寿ガーデンプレイスへいく、ムービングウォーク - 通称「動く歩道」、がありますが、はじめて、いったとき、どこまでこれはつづいているの?なんて思ってしまいました。ムービングウォークにのらないで、すべて歩くと、地下鉄の1駅分はあるかと思います。

RIG楽しみにしています。
[ 2008/07/01 07:16 ] [ 編集 ]

たろうさん

言われてみれば曲流れていますね!

赤羽から結構近くですよ。多分20分くらいじゃないかな。
[ 2008/07/01 07:59 ] [ 編集 ]

てらちゃんさん

そうですね。
あと渋谷駅の埼京線から山手線への乗り換えも時間かかりますよね。

あと一週間です。楽しみですね。
[ 2008/07/01 08:00 ] [ 編集 ]

楽しみにしております。

お忙しい中いろいろご手配いただきましてありがとうございます。

[ 2008/07/01 09:18 ] [ 編集 ]

kamochan さん

いえいえ。
お忙しい皆様の貴重なお時間を頂くのですから。
あと六日です。楽しみですね。
[ 2008/07/01 09:22 ] [ 編集 ]

手配ありがとうございます!

星輝さんの大きくなったら=100kgぐらいになったらってことでしょうか?(爆)

ん~。筋肉ムキムキ写真見てみたい~♪
[ 2008/07/01 11:18 ] [ 編集 ]

ごくろうさまです!

ブログに告知させて頂きました。
楽しみにしています^^

[ 2008/07/01 19:59 ] [ 編集 ]

ちょっと

遅れるかもしれませんが参加させてもらいマス。
ボクが書いたアドがまたもや間違っていてゴメンナサイv-157v-156

メール送ります。
[ 2008/07/01 20:27 ] [ 編集 ]

恵比寿散策ですか~
良いですね。
テナントをチェックされるあたり、さすがだなと思いました。
[ 2008/07/01 21:20 ] [ 編集 ]

ユニクロの真っ赤なシャツというのがかなり気になりましたv-535ww

赤って、かなり意外かも。。。v-28
[ 2008/07/01 21:37 ] [ 編集 ]

工務店

私も普段は作業着なので恵比寿にはちっとも似合いません。
でも恵比寿ビールは大好きです。v-275
[ 2008/07/01 23:09 ] [ 編集 ]

yukiさん

結構会場の手配って大変なんですね。。。
皆さんが話しやすいようなコージーな場所を探すのに苦労しました。
今より重かったときの写真はどこかに消えましたv-91
[ 2008/07/01 23:33 ] [ 編集 ]

takaさん

またお会いできるのが楽しみです^^
告知ありがとうございます

Nさんは来ないでしょうかね?ABC作戦についてお話したいのですが。
[ 2008/07/01 23:35 ] [ 編集 ]

健吉さん

ありがとうございます。
七時につくのが厳しければ駅までお迎えにあがります!
[ 2008/07/01 23:36 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

恵比寿に是非いつかいらしてください
不動産を確認するのはほとんど職業病ですね。
今日の水戸駅周辺は救急車がうるさかったです。
[ 2008/07/01 23:37 ] [ 編集 ]

やーこさん

赤はあまり普通の人は着ないのかな?

僕には何色が似合いそうですか?
[ 2008/07/01 23:38 ] [ 編集 ]

工務店さん

当日は飲んだくれましょう笑

作業着でいらっしゃるのかな?
それとも神様の格好かな?

いずれにせよ楽しみですv-17
[ 2008/07/01 23:39 ] [ 編集 ]

>大きくなったら恵比寿に住みたいな~

深いですね(笑)

きのうはお疲れ様!
[ 2008/07/02 03:20 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

お忙しいところお時間いつもありがとうございます。

恵比寿はなかなか借上げるのは高いですね!

40万とか20万とかが多いのは驚きです。
[ 2008/07/02 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/209-82a71cd6