第7回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)参加者の皆様発表 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
ランキングが急降下しています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせをUPDATEします!

第7回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)開催します。

詳細はこちら↓
第7回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)開催します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

上記では場所が確定していませんでしたが、開催場所を確保することができました

お店をどうやら1つ借り上げられそうです。

みなさんがコミュニケーションをとりやすい環境を吟味してみました。


以下ご確認下さい。

日時:7月7日
時間:夜7時?10時
場所:恵比寿(待ち合わせ場所詳細は今週土曜日あたりにメールいたします)
費用:7000円(飲み放題)
人数:無制限


夜の企画なので勉強会というよりも懇親会になります。

お酒を飲んで皆さんで楽しく情報交換してください。

皆さんとの楽しいひと時を楽しみにしています


ご参加をご希望のかたは

sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp

まで、「777」とタイトルに入れていただきまして、ご参加を表明していただけますか?

お名前とご連絡先をご記入下さい。

もしもブログをお持ちであればご一緒に。

恵比寿でお会いしましょう!

PS
すでにお申し込み表明の方でメーリングリストのお誘いがお手元に届いていない方いらっしゃいましたら、星輝あてにメールを下さい。お手数かけますがよろしくお願いします。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

本日は、777(第7回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG))参加者さまのご紹介です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あらかじめ参加者様同士のコミュニケーションを取って頂けると、当日話がスムーズに行くかと思われます。

本当は皆様をご紹介したいのですが、今回はブログをお持ちの方のみのご紹介となります。

インターネットの性質上、ブログをお持ちの方だけのご紹介が無難と判断しました。

ブログをお持ちでない方はご参加いただいてるメーリングリストで自己紹介をして頂けたらと思います。(メーリングリストの案内が来てないよ、という方は星輝までご連絡下さい)


お互いのブログに目を通しておいて、当日いきなり深い話ができるように事前準備をしておいてください


ではではご紹介です。



マサさん


左門満室さん

松田さん

kamochan

yukiさん

工務店さん

てらちゃん

ooyatakaさん

ポチおさん

tysさん

スリーラージ社長

健吉さん

大家の源さん

vittoさん

コタローさん

ワクワクさん

アガタさん

恵比寿のIさん

星輝


「自分もブログあるよ」、「俺をぬかさないでくれ!」、「削除希望」という方はご連絡くださいませ。

(お名前の順はてきとーですのであしからず)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はあ?、リンクを作る作業って疲れるんですね。。。

へとへとになりました。


ではでは今日の記事が皆さんのお役に立てたことを祈りながら。

おやすみなさいませ。
[ 2008/07/04 01:53 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(22)

>はあ~、リンクを作る作業って疲れるんですね。。。

作業お疲れ様でした~!!

当日にどうしても都合付かない方もいらっしゃるようです。残念でなりません。。
[ 2008/07/04 03:07 ] [ 編集 ]

すごいメンバーですね~

私もこっそり行って、電信柱の影から見てようかしら?~(けっこうマジです)
[ 2008/07/04 07:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

すごい方たちの中にいれていただき、光栄です♪

さてと。
日曜日までは☆輝さんが一生懸命作ってくれたリンクで予習予習!v-219
[ 2008/07/04 08:57 ] [ 編集 ]

ありがとうございます☆

当日皆様にお会いするのを楽しみにしています。
[ 2008/07/04 09:54 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

そうですか。それは残念ですね。次回の参加をお待ちしましょう!
[ 2008/07/04 11:15 ] [ 編集 ]

お家大好きさん

まだまだ募集中で実はTさんも来るかもしれませんよ。
[ 2008/07/04 11:16 ] [ 編集 ]

yukiさん

実際の人数はこれの倍くらいです!
キャンセルを考慮しても20人から25人は最低集まるかなって思っています。
なんとかもう少し集まっていただいて赤になりませんようにe-459
[ 2008/07/04 11:21 ] [ 編集 ]

kamochan さん

私も楽しみです。
とりあえず皆様が楽しいお時間を過ごせれば最高です!
[ 2008/07/04 11:27 ] [ 編集 ]

☆輝パーティー、やっぱり行けそうにありません(T-T)。
ざーんねーん!!!
それにしてもスゴイメンバーですね!!
さすが星輝さん、人脈もレバレッジ(?)効いてますね♪
取りまとめ大変でしょうが、是非楽しんで下さいませ!
[ 2008/07/04 15:43 ] [ 編集 ]

みなさん、よろしくお願いいたします!

メンバーを見て、この会のすごさを感じております。

とても気合が入ります。

さっそく、予習復習をしなくては。。。

初対面の人ばかりなので、ブログのハンドルネームなどなにかわかるような目印があると大変助かります。

赤いばらをポケット入れているのが星さんとか。。。赤いTシャツが目印とか。。。。、

よろしくお願いいたします。
[ 2008/07/04 17:42 ] [ 編集 ]

名前♪

大家さん学びの会では名札持参になってます!
もしくは、シール(名札くらいの大きさのやつ)に会場で名前を書いて貼るなども良いかと。
これは不動産投資の学校打ち上げでやってました。v-222
[ 2008/07/04 17:56 ] [ 編集 ]

ドッキドキやぞ!

すごいメンバーですね♪本当に!!

チビリそうです。いや、チビッタかも・・・

たのしみ~><でございます。
[ 2008/07/04 21:07 ] [ 編集 ]

いや~すごい人達&人数ですね。
よくこれだけ集まるものです。
星輝さんの人望の広さですね。
[ 2008/07/04 21:10 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
そして紹介ありがとうございます。

月曜日が楽しみです。
[ 2008/07/04 21:11 ] [ 編集 ]

たまこさん

夜は貞淑な妻にはご法度ですね笑
YUKI姉さんがちゃんとブログにアップしてくれますから大丈夫ですよ。
楽しみ、皆さんのお役に立てたらこれ最高です!
[ 2008/07/04 23:49 ] [ 編集 ]

てらちゃんさん

当日になれば何とかなりますよ。大丈夫です。
皆様がメーリングリストで自己紹介してくれたらいいのですけど。
今日呼びかけてみます^^
[ 2008/07/04 23:53 ] [ 編集 ]

yukiさん

なるほどそう言うのがあるんですね。。
名札などないなあ。どうしようかな?
恵比寿のIさん、読んでるかな??
[ 2008/07/04 23:54 ] [ 編集 ]

健吉さん

楽しみですよね^^

よくもこれだけ集まったもんです。

ちなみに現時点で45人です!
[ 2008/07/04 23:55 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

いつか来てくださいね。
今の時点で45人集まっています。
次回はもっと大きな会場を探したほうが良さそうです。
[ 2008/07/04 23:56 ] [ 編集 ]

工務店さん

楽しみですね~。
工務店さんとはじっくりお話したいです!
川崎のお話は楽しくて^^
[ 2008/07/04 23:56 ] [ 編集 ]

すごいメンバーですねー

コタローと申します。
まだまだ新米大家ですがよろしくお願いします。
[ 2008/07/05 00:53 ] [ 編集 ]

コタローさん

777ご参加ありがとうございます
当日楽しみにしています
北区トークしましょう^^
[ 2008/07/05 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/210-e3e1bd13