全国賃貸住宅新聞取材来たる! 

不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
ランキングが急降下しちゃいました
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせをUPDATEします!

第7回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)開催します。

詳細はこちら↓
第7回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)開催します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

上記では場所が確定していませんでしたが、開催場所を確保することができました

お店をどうやら1つ借り上げられそうです。

みなさんがコミュニケーションをとりやすい環境を吟味してみました。


以下ご確認下さい。

日時:7月7日
時間:夜7時?10時
場所:恵比寿(待ち合わせ場所詳細は今週土曜日あたりにメールいたします)
費用:7000円(飲み放題)
人数:無制限


夜の企画なので勉強会というよりも懇親会になります。

お酒を飲んで皆さんで楽しく情報交換してください。

皆さんとの楽しいひと時を楽しみにしています


ご参加をご希望のかたは

sashinenikkiあっとまーくyahoo.co.jp

まで、「777」とタイトルに入れていただきまして、ご参加を表明していただけますか?

お名前とご連絡先をご記入下さい。

もしもブログをお持ちであればご一緒に。

恵比寿でお会いしましょう!

PS
すでにお申し込み表明の方でメーリングリストのお誘いがお手元に届いていない方いらっしゃいましたら、星輝あてにメールを下さい。お手数かけますがよろしくお願いします。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

第7回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)参加者の皆様発表

☆ブログをお持ちの方を追加しました。

★現時点でお申込者合計⇒47名。
 ご好評につき第八回RIGもNIGHT RIGか?←やや東スポ気味(笑

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

上記の記事更新します!


現時点で47人になりました!

皆様多数のお申し込みありがとうございます。

会場の都合上、今回はこれにて締め切らせていただきます。

本当はもっと早く締め切りたかったのですが、駆け込みでのお申し込みが殺到のため、そしてお断りの仕方が分からないので(結構優柔不断?)、ここまで増えちゃいました。

でもこれ以上は物理的に不可能に近いのでいったんここで締め切らせてください。

定員に入れなかった方申し訳ございません!



すでにその方たちにはお送りしたのですが、今回ご参加できなかった方たちのために第2弾NIGHT RIGを考えています。


日付は7月28日月曜日

時間はおそらく同様に7時から10時までの三時間

内容は飲み放題

場所は都心

スタイルは今回の皆様のフィードバックによりますが、動きやすいスタンディングのパブみたいな場所を引き続き考えています。


お申し込みをお考えの方はお早めに!

タイトルに「728」と入れていただき

sashinenikkiあっとyahoo.co.jp

にどうぞ。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

全国賃貸住宅新聞の記者のかたとお話しました

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


本日、全国賃貸住宅新聞の記者の方とお話しました。


明日の777に取材に来ていただけるとのこと。

これだけ投資家が一度に終結するのはかなり珍しいようです。

確かにお申し込みの方だけで50名を超えましたから、結構な規模だと思います!



これからの予定は、

1.明日の現場の写真を撮る

2.後日、取材を受ける

の流れだそうです。



詳細が分かり次第、随時記事にしますね。



個人的に新聞の取材を受けるのは読売新聞以来だから、多分5年ぶりくらい。。。(遠い目)

まだあの頃は若かった(笑。



その他メディア掲載履歴としては、

? 19才位のときにフライデー

? 20才位の時にNHKの特集

? あといくつかあったけど忘れました(笑


余計な話ですが、付き合っていた彼女が週刊誌のグラビアに出ていたのを目にしたときはちょっと驚きましたね笑

今となっては良い思い出です。



これからは何かあるたびにメディア履歴として、このブログに記録しておこうと思います。


777の成功を祈りながら
[ 2008/07/07 00:21 ] メディア掲載・関連 | TB(0) | CM(14)

777開催で
本業そっちのけ感。たっぷりですね(笑)
ホントはうまく両立されてるんでしょうけど。
明日はよろしくお願いします。
[ 2008/07/07 00:33 ] [ 編集 ]

取材まで来るなんてすごいです!
著名なブロガーの方も参加されるので、楽しみです。

明日は、何がなんでもサラリーマン業を6時で
終わらせて恵比寿に駆け付けたいと思います♪
[ 2008/07/07 00:36 ] [ 編集 ]

いよいよあした!

晴れると良いですね。

頑張りましょう♪
[ 2008/07/07 03:43 ] [ 編集 ]

盛り上がって参りましたね^^

とりまとめ、がんばってくださいね。
[ 2008/07/07 04:59 ] [ 編集 ]

ポチおさん

そっちのけです笑

とうとう今日です。楽しみですね~。どうなることやらあ。共通点があるので非常に楽しみです
[ 2008/07/07 09:29 ] [ 編集 ]

大家の源さん

ぜひとも最初からご参加下さい。
お仕事も頑張ってくださいね。
楽しみです!
[ 2008/07/07 09:30 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

今日になりましたよ~
天気が微妙です。
これから照る照る坊主でも作りましょうか?
それとも晴れろダンス?笑
[ 2008/07/07 09:32 ] [ 編集 ]

たろうさん

そうですね。
うまくいくように頑張ります
応援して下さい
[ 2008/07/07 09:32 ] [ 編集 ]

みなさん

頑張ってくださいね~

私ヤッターマンみながら夕飯食べましたわ~

その後ペットボトル捨てにいかなくっちゃ(笑)
[ 2008/07/07 19:28 ] [ 編集 ]

もう始まってますね!
うらやましーです。
詳細をブログで書けるだけ書いてくださいませ<(_ _)>
[ 2008/07/07 20:05 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした。

星輝さん

本日は,会場の手配,参加者の誘導など段取りを含め多大なるご配慮していただき,大変ありがとうございました。そして,おつかれさまでした。星輝さんに初めてお会いしたにもかかわらず,ざっくばらんに会話をしていただき,大変うれしく思いました。また,星輝さんの人柄をしたい,みなさんが集まられたのも,お話しをすれば,すぐに理解でき,納得いたしました。今回のRIGへの参加も何かのご縁かと思いますので,今後とも末永くおつきあいいただけたら,と感じております。
本当にありがとうございました。

また,当方のブログにも訪問してくださいね!

てらちゃんより。
[ 2008/07/08 00:33 ] [ 編集 ]

お家大好きさん

近々お会いしたいです!
いろいろ教えてくださいまん!
[ 2008/07/08 23:48 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

詳細は書けません。直接お話しますよ^^
[ 2008/07/08 23:49 ] [ 編集 ]

てらちゃんさん

ブログの通りの方でしたね。
非常に私の好きなタイプのお人でした。
これからもこちらこそよろしくお願いします。
近々お会いしたいです!
[ 2008/07/08 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/213-870f18a4