第7回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)開催しました 

第7回不動産投資情報意見交換勉強会(RIG)開催しました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

私星輝はただいま帰宅しました。


初めてのNIGHT RIG開催で不手際・不具合・ご迷惑を多数の方にかけたかもしれません。

この場をお借りしてお詫びを申し上げます。

忌憚のない皆様のご意見を頂けたら次回以降開催の参考になります。

ぜひともご意見を頂きたく思います。

sashinenikkiあっとyahoo.co.jp

です。

よろしくお願いします。


今日はこれにて失礼します。

力尽きました。。。。



不動産情報ランキング
ブログランキング
画像をぽちっと
ランキングが急降下しちゃいました
よろしければ上の画像をクリックよろしくお願いします
[ 2008/07/08 01:07 ] 投資家意見交換会 | TB(0) | CM(52)

とにかく本日は、大変お疲れ様でした!



急におなかが空いてきました^^;

ではでは~

[ 2008/07/08 01:46 ] [ 編集 ]

仕切りは大変だよね.お疲れさま
[ 2008/07/08 03:06 ] [ 編集 ]

えらいわ~~~~

お疲れ様でした。

きっと、皆さん喜んでくれましたよ。
[ 2008/07/08 05:44 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
2次会まだ時間余裕あるかと思ってましたが、品川で終電でした^^;)

全ての方とお話することはできませんでしたが、非常に有意義な時間でした。
[ 2008/07/08 06:17 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした!

星輝さん

昨日は,会場の手配,参加者の誘導など段取りを含め多大なるご配慮していただき,大変ありがとうございました。そして,おつかれさまでした。

星輝さんに初めてお会いしたにもかかわらず,ざっくばらんに会話をしていただき,大変うれしく思いました。また,星輝さんの人柄をしたい,みなさんが集まられたのも,お話しをすれば,すぐに理解でき,納得いたしました。

今回のRIGへの参加も何かのご縁かと思いますので,今後とも末永くおつきあいいただけたら,と感じております。

本当にありがとうございました。
(※前のブログ記事にも同文面アップしていますが、感謝、お礼という意味で、再度アップしました。)

また,当方のブログにも訪問してくださいね!

てらちゃんより。
[ 2008/07/08 06:18 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした~

取材やら、次回の段取りやらこれからも忙しそうですが、頑張ってくださいね~^^

近くから(隣町?)応援だけさせてもらいま~す^^
[ 2008/07/08 06:52 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

すごく盛り上がりましたね。
楽しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2008/07/08 08:03 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!

お疲れさまでした。おかげで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。また、よろしくお願いします!
[ 2008/07/08 08:20 ] [ 編集 ]

みなさんのコメントを読ませて戴いて…
大盛況だったみたいで、よかったですね!
お疲れ様でしたm(_ _)m

夕べ、一つ前の記事にコメントしたつもりが…
携帯握りしめながら寝てしまってたみたい(-_-#)

フライデーの記事がなんであったのかすご~く知りたいのです~~o(^-^)o
[ 2008/07/08 08:26 ] [ 編集 ]

幹事さん、お疲れ様でした。

私も何時か参加しますので、頑張って続けてくださいね。
[ 2008/07/08 08:31 ] [ 編集 ]

幹事さん、お疲れ様でした。

私も何時か参加しますので、頑張って続けてくださいね。
[ 2008/07/08 08:53 ] [ 編集 ]

やっと星輝さんに会えました~♪

予想どうりスゴイ事になってましたね。
あれを仕切るのは大変だ~
でもお陰さまで雲の上の方々とお話が出来て
感無量!といった感じでした。
今度はゆっくりお話聞かせてください!

ひと山越えた今後の展開も楽しみです。

お疲れさまでした~
[ 2008/07/08 09:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
私もなんとか終電に間に合いました。

皆でワイワイやるのも楽しいです。でも幹事さんはそぞかし大変な事でしょう。
ありがとうございます。また参加させてください。
[ 2008/07/08 09:31 ] [ 編集 ]

スコット

大盛況でしたね。
ご苦労さまです。
[ 2008/07/08 10:49 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

☆輝さん。
人のパワーってすごいですね!
とくに投資をしている人は皆さん前向きだし他の集まりとはぜんぜん違うオーラを出しまくっていたと思います。

ゆっくり休んで英気を養ってくださいね!
[ 2008/07/08 11:20 ] [ 編集 ]

おつかれさまですi-175
楽しそうで羨ましい限りです。
またブログで情報書いてくださいね^^
[ 2008/07/08 12:00 ] [ 編集 ]

星輝さん恵比寿のIさん
取りまとめ本当にご苦労様でした。
ゆっくり休んでください。

それではまた^^
[ 2008/07/08 12:19 ] [ 編集 ]

有難うございました。

小川と申します、昨日は大変お世話になりました。
準備で大変だったようですが、これからも頑張って下さいね!
[ 2008/07/08 12:45 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

有意義な会になったようで、お疲れ様でした!!
行けなかったことが本当に悔やまれます。
また日中のRIGがあることを期待していまーす。
[ 2008/07/08 19:00 ] [ 編集 ]

コメント

返すのも大変でしょうが、イレチャイマスv-238

オツカッレッス!!

また参加させてください。↑の小川さん!また!
[ 2008/07/08 20:38 ] [ 編集 ]

コメント見ているだけで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

ワタクシもいつか参加してやるさー!
[ 2008/07/08 21:00 ] [ 編集 ]

星輝さん

あれだけの大人数だったので大変だったと思います。

大変お疲れ様でした。

あまりお話できませんでしたが、次の機会は是非ゆっくりお話しましょう。
[ 2008/07/08 22:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
今回参加できなかったので、詳しいことはわかりませんが、大人数だったみたいですし、皆さん、わかってくれていると思いますよ!
元気をだしてくださいね~!

大人数の時は、ホテルでやると楽ですよ~。
[ 2008/07/08 23:44 ] [ 編集 ]

恵比寿のIさん

ほとんど何も食べられませんでしたね。
私もおなかがペコペコで困りました。
[ 2008/07/08 23:51 ] [ 編集 ]

vittoさん

昨日はありがとうございました。また先ほどもありがとうございました。
これからもご指導よろしくお願いします
[ 2008/07/08 23:55 ] [ 編集 ]

お家大好きさん

疲れました。
不慣れなので皆様の気分を害していなければ良いのですが。。
[ 2008/07/08 23:56 ] [ 編集 ]

tysさん

暖かいお言葉ありがとうございます。

品川からタクシーですか?

これからは二次会なしにしましょう。
[ 2008/07/08 23:57 ] [ 編集 ]

てらちゃんさん

温かいお言葉ありがとうございます。
へとへとになった甲斐がありました。
また遊んでくださいね!
アタック!
[ 2008/07/08 23:58 ] [ 編集 ]

たろうさん

赤羽RIGが懐かしいです。
またお時間作ってのんびり過ごしましょうね
[ 2008/07/08 23:59 ] [ 編集 ]

kamochan さん

あまりお話できませんでしたが昨日はありがとうございました。
また他の機会がありましたら是非およびください。
お疲れ様でした
[ 2008/07/09 00:00 ] [ 編集 ]

agataさん

いつももっとお話したいと思いながらそれほど濃く話せませんね。
おおやたかさんとかとまたお時間作ってお会いしましょうね。
[ 2008/07/09 00:01 ] [ 編集 ]

やーこさん

フライデーはたいした記事ではありませんよ。
アイヌの神聖な儀式に参加していたときの写真です

目大丈夫?

[ 2008/07/09 00:02 ] [ 編集 ]

ひろさん

ありがとうございます
本当に参加されることを楽しみにしています
[ 2008/07/09 00:03 ] [ 編集 ]

せくすいさん

幹事の大変さが分かりました。
昨日も工務店さんとせくすいさんたちとまたお会いしたいねとお話していました。
[ 2008/07/09 00:04 ] [ 編集 ]

ポチおさん

私もやっとお会いできて嬉しかったです。
同じ社会の最下層として頑張っていきましょう笑
ゆっくりお話したいですね
[ 2008/07/09 00:05 ] [ 編集 ]

工務店さん

疲れましたけど、皆さん喜んでいただけたようでよかったです。

若者向けだなありゃと言われちゃいました。
[ 2008/07/09 00:07 ] [ 編集 ]

スコットさん

またご参加下さい。
いろんな方がいて楽しかったですよね。
[ 2008/07/09 00:08 ] [ 編集 ]

yukiさん

昨日は色々とありがとうございました。
おかげでなんとか乗り切れたようです。

昼RIGが懐かしいです。
あのリラックスした雰囲気が懐かしいです。
[ 2008/07/09 00:09 ] [ 編集 ]

ぴめ吉さん

ちょっと書けません。。
ごめんなさい。
よろしければ次回ご参加くださいね
[ 2008/07/09 00:10 ] [ 編集 ]

ooyatakaさん

もっとのんびりお話したいですね。あれだけいるとどなたとお話していいのか迷います。
水戸ではのんびりできると良いですね。
[ 2008/07/09 00:11 ] [ 編集 ]

小川さん

ありがとうございました。
また次回ありましたらお話させてください。
[ 2008/07/09 00:12 ] [ 編集 ]

たまこさん

昼RIG是非やりたいです。
個人的に一人でもやってようかな笑。
一人で赤羽でランチしたりとか。。
[ 2008/07/09 00:13 ] [ 編集 ]

健吉さん

近々お会いしたいです。
えろえろ教えてください。
東上線頑張りましょう。
いしがまパン万歳!
[ 2008/07/09 00:14 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

是非きてくださいよ
水戸大家さんにはちょうどいいかもしれません。
活力にあふれた人たちだらけでした。
[ 2008/07/09 00:15 ] [ 編集 ]

大家の源さん

昨日はお顔拝見+ちょっとのお話でしたもんね。
次回はもっと詳細までお話したいです。
これからもよろしくお願いします
[ 2008/07/09 00:16 ] [ 編集 ]

コンドウさん

暖かいお言葉ありがとうございます。
やはり一度やってみると勝手が少しは分かります。
次回があればですが、生かしたみたいです。

ホテルですか。ありがとうございます!
[ 2008/07/09 00:18 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

幹事お疲れ様でした。
また時間を作ってお会い出来たら良いですね。
[ 2008/07/09 01:16 ] [ 編集 ]

幹事ありがとうございました♪

機会を作っていただき、ありがとうございました。
沢山の方とお会いできてうれしかったです。
また2人でお邪魔させてください。^^
[ 2008/07/09 01:19 ] [ 編集 ]

青木拓磨さん

お久しぶりにお顔を見れて良かったです。
今度は仲間に入れてくださいね。
たかしさんにもよろしくお伝え下さい。
[ 2008/07/10 00:02 ] [ 編集 ]

haruchan61さん

お役に立ててよかったです。へとへとになった甲斐がありました。
また是非ご参加下さい。
少しお話できてよかったです^^
[ 2008/07/10 00:03 ] [ 編集 ]

遅ればせながら。。。

先日は幹事お疲れ様でした。
あまりお話できませんでしたので、またお話できたらよいですね。
[ 2008/07/12 09:52 ] [ 編集 ]

ワクワクさん

お近くなのでもっとお会いする機会が出来たら光栄です。
これからもよろしくお願いします
[ 2008/07/14 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/217-82ef75b0